1. 無料アクセス解析
アクセスランキング



二度見


しばらくぶりですが、その後何も変わっていません。安心してください(笑)


先日お客さんとの打ち合わせで、とあるショッピングセンターの中にある喫茶店に行きました。
あっ昼間の仕事で。

その話も終わりさて帰ろうかと思ってエスカレーターに乗ろうとすると、私の前に女性二名が入ってきました。
二人とも30代くらいで一人は子供を抱え、まぁ20代に見えなくもないかなという感じ。


何気に視線を合わせないようにお店の方を見ていたのですが、突然二人とも私の顔を見て、その後二人は一瞬顔を合わせ、そのままエスカレーターから降りて歩いていきました。

ちょっと、今の「にどみ」は何?
そしてその後に二人で示し合わせたように顔を合わせてどうしたの?
何か言いたいの?

と、聞きたい感情を抑えてそのまま立ち去りました。




それってちょっとねぇ…失礼というか、なんというか。

きっとその後で「ねぇあの人小奇麗な格好してたけど、意外と歳いってたね」とか、「こんな昼間っから何してたんだろうね」とか言ってたんでしょうね。

だから、そこの喫茶店で打ち合わせしてたんですよ!と言ってやりたかった。




色白と膝上15cmで可愛く見える?



「以前に細目と貧乳がいい」というちょっと衝撃的な記事を書きましたが、今回も私個人の意見です。
いや、今回は多くの男性が共感するのではないでしょうか。



そのタイトルは「色白」と「膝上15cm」



色白に関してはここ十数年の流行とも言えるかもしれませんが、女性は色白の方が可愛く見えるということです。
ただし、これは美人とか美形とはまた違ってあくまでも「可愛く見える」というところがミソです。

私的には健康的な色黒の女性が好きだと思っていましたが、なんだか色白の女性がやたら眩しいというか、可愛く見えちゃうんですね。

色白な女性には、可憐とか透明感や清潔感…みたいなイメージがあり守ってあげたくなる気持ちにさせるのは事実です。逆に色黒の女性には強さとか健康や活発的などのイメージがあり、どちらかと言うと友達感覚で一緒に遊んだりしたいのかもしれません。

正直言うと私はどちらも好きなのかもしれませんが、色白か色黒かハッキリしていると目が行ってしまうのは事実ですね。



もうひとつの膝上15cmですが、女性のスカート丈でこの15cmより上か下かでイメージが全く変わる、という私独自の理論です。

もちろんこれは女性の身長や足の長さにより前後するのは言うまでもありませんが、10cmでも20cmでもない、15cmというところが男性の心をくすぐるラインなのかもしれません。

簡単に言うと10cmだとちょっと見える、くらいの感じで周りにもそのくらいの丈の女性は沢山います。そして、20cmまでいくと思わず目は言ってしまいますが、ちょっと露出が多いのではないかということになります。

そうなると、膝上15cm前後というのがこれからの季節に男性の視線を集めて、更に地味さやエロさを出さない限界ラインなのではないか?ということです。


そういえば以前話題になりましたね。
スカイマーク

ただし、これは色白の件にも言えることですがあくまで街で見かけた時の印象の話です。だから、一緒に遊ぶ時や飲み会などになるとその基準は微妙に変わってくるということを付け加えておきます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

テーマ : ☆モテモテ☆になろう! - ジャンル : 恋愛

塩サウナ

しばらくぶりですが、その後何も変化はありません。
ブログの名称もしばらくそのままでしょう。



ところで、私はよく温泉や銭湯に行きます。
一人で旅行というか遠くへドライブに行った時にその地の温泉に入ったり、自宅近くの銭湯に行ったりで週2~3回くらいは外で湯船に浸かります。

そんな中、先日とある温泉に行ってサウナに入った時初めての体験をしました。

そのサウナには塩がたくさん積まれていました。
普通のサウナには「塩などは持ち込まないでください」と書いてあるのをよく見たことがあり、「サウナで塩なんて…」と思っていましたが使ってみるとビックリでした。

塩を塗ったところから急激に汗が滝のように流れてくるのです。
思わずビックリして何事かと思ったくらいです。

塩に発汗作用があるなんて初めて知りました。



そこで私はものは試しと思い、股間にも塩を塗ってみました。

すると、前側はなんともありませんでしたが後ろはちょっと染みましたね(笑)



そんなくだらない話題でした。


テーマ : 独身男性の日記&独り言 - ジャンル : 独身・フリー

改めて思う、やっぱり細目と貧乳がいい


突然、衝撃的なタイトルを書いてしまいましたが、最近特に思うんです。


「やっぱり、デカ目と巨乳は苦手」


ということです、はい。
まぁこれは単純に私の好みですが、世の男性が全員巨乳やデカイ目を好きなわけではないんです。


最近、やたら目をデカくみせたり、胸の谷間を作ったりしているのを見せられてウンザリしているんです。
もちろんキャバクラでのバイトを継続しているので、そんな姿を見せ付けられると本当に吐きそうな時があります。

「またまたぁ!」

とか思っているのかもしれませんが、ぶっちゃけいうと「デカ目は怖い」だけだし、「巨乳は不潔感」が漂うんです。
もちろん失礼を承知で言っていることは分ってますが、本当に苦手なんです。

まぁ正確に言うと、元々デカ目の子なら恐怖感はないです。
そして、元々巨乳の子は不潔感を感じないです。

無理にそう見せようとするから、我々男性は嫌悪感を覚えるんです。





あーーーースッキリした。





そんな私が、潔くて好意を持てるのはこんな方です。

d0004717_52687.jpg

そう、アラフォー以上の方なら「沢田研二の妻」と言えばピンと来るでしょうが、最近では満島ひかりさん主演のテレビドラマの「Woman」に出てましたね。うーーん、年をとって更にいい感じが出てます。

03_20130715125414.jpg


私って古い人間なのでしょうか。

それともこれが世の男性の本心なのでしょうか。


テーマ : 男女の勘違い - ジャンル : 恋愛

婚活する気あるのかなぁ


先日はいきなり子供が欲しいなんて大それたことを言ってしまいましたが、実際のところそんな予定はありませんし、そのようなお相手もおりません(キッパリ)

別に言い訳するための記事ではありませんが、最近何だかおかしいのは少し当たっています。
体調が悪いのか、精神的に不安定なのか解りませんが、仕事に身が入らないというか動きが鈍いです。

以前にもそんなことがありましたが、気がついたらなんとなく元に戻っていたような感じだったんです。ただ、あまり気持ちのいいものではなく色んなことが不安になりますよね。


まぁそれはそれとして…なんとなく婚活でもしようかなと思っている時ですが、それさえも本腰を上げないままダラダラしている日々です。


話は飛びますが、最近気になる曲は何故か「片思い」系ばかり聞いてます。









全部、女の子の片思いなんですよね。

これほどまでに思われたいのか、自分がこれくらい思うほどの恋愛がしたいのか。よく解りませんね。


テーマ : 独身男性の日記&独り言 - ジャンル : 独身・フリー

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
