1. 無料アクセス解析
アクセスランキング



決戦は金曜日 後半


お互い車から降りた我々はいきなり接近。

相手のおじさんは背は低いが
パンチパーマで体格が良く力はありそう。


そしてそのおじさんは
鼻が付きそうなくらい私に顔を近づけてきた。



おじさん(以下お)「てめぇ、一体何のつもりで煽ってんだ!」


私も再び負けじと


私「あんな運転したら危ねぇだろう!」



そしてお互いに

お「あ゛ーっ、やんのか?コラっ!」

私「ふざけんなぁ!」

と、一触即発の雰囲気。




しかし、私も平日の仕事帰り。
一眠りすれば、昼間の仕事が忙しい金曜日。

こんなことでトラブルに巻き込まれるのも
くだらないと思いちょっとキャラを変えてみた。


私「いやいやおじさん、
  もし俺があんたの前でさっきみたいな運転してたらどうだ?」

お「そんなこたぁテメイに関係ねぇだろう!」

私「帰りを急ぐのは解るけど
  俺だって疲れてんだから早く帰りたいんだよ」

お「そりゃ俺だって早く帰りたいよ」


ちょっとおじさんのトーンが弱くなって来た。


私「でもそんな時に無茶な運転する車が前にいたら
  おじさんだってムカつくでしょ?」

お「そりゃそうだ!」

私「だったら今日は大人しく帰りましょ!」

お「俺だってそうしたいよ、仕事帰りなんだし」

私「でしょ?おじさんだって帰ったら
  奥さんがご飯作って待ってるんでしょ?」

お「・・・」


私は急に犯罪を吐かせる刑事のようになっていた。


私「なんかあって事故でもあったら大変だから
  夜の運転はマッタリしましょうよ」

お「ま、まぁな」




そして我々は夜中の道路で握手をして帰った。




テーマ : 独身男性の日記&独り言 - ジャンル : 独身・フリー

決戦は金曜日 前半


昨夜、バイトの帰りに車を運転していると、
どう考えても迷惑な運転をしている車を発見した。

その後その車は私の進路をふさぐ形で割り込みしてきた。

普段から温厚で仕事帰りの疲れた私も
マナー違反だけは許せないので、
ムカつき思わずパッシングをして煽ってしまった。



すると、その車に乗っていた人が車を停めて降りて来た。


「何、煽ってんだ!」


運転していたおじさんは私を怒鳴りつけたが、私も負けずに、


「そっちがわがままな運転してるからだろ!」


と応戦すると、


「テメェ、ふざけんな!車から降りろ!」


と言ってきたので、めんどくせぇなぁ!
と思いながら私も車から降りた。




(つづく)

テーマ : 独身男性の日記&独り言 - ジャンル : 独身・フリー

ボーナス特需


最近のうちのお店なんですが、
異常に忙しいです。

といっても5月の連休明けから
6月中旬までは超~暇だったんですよ。

潰れるんじゃないか?って思うくらい。



ところが…



6月25日頃から爆発的にお客さんが来るようになり、
年末級の忙しさで死にそうです。

もう1人のウェイターとは
ちゃんと連携が取れていたのですが、
それも崩れ落ちるほどの忙しさです。

それで痩せたんじゃないか?
っていうくらい動きまくってます。



これは間違いなくボーナスが出たからです。

うちのお客さんは会社の接待などは少なく、
大体プライベートで来るので個人の財布に直結します。

まだもう少しはこの『ボーナス特需』は続きそうです。


テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

ダイエット効果 7/13


入浴後の瞬間値ですが、52.9kgまで落ちました。
トレーニング&低炭水化物作戦が着々と成果に繋がってますね。

ちなみにここ数ヶ月意識して摂っているのは、
朝の水分とグレープフルーツ等の果物、
そして運動後は高タンパクの高野(凍り)豆腐です。

夜は極力炭水化物を抜いた食事でやり過ごします。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット効果 7/7


ヤバイです。
体脂肪率が一気に11%台まで落ちました。
また目標に近づきました。


と言っても入浴後の瞬間値なので
実際の体重はもう少しありますがね。

体が随分軽くなったので走りも変わってきました。


そして一番大きく変わったのは、
お尻が一回り小さくなったこと。

今まで少し垂れているのが気になっていたのですが、
少し小さくなったことで垂れ方も少し収まりました。


テーマ : 愛されモテボディになる! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット効果 7/3


やっと最近、腹筋の形がうっすら出てきました。


体重も停滞期を越えてもう一段落ちてきました。
これを維持するのが大変なんですよね。

テーマ : 愛されモテボディになる! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
