1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想モテ期


遂に私にもモテ期がやってきました。

久々に。




いや、夢の中ですが。




以前にも似たようなことを書きましたが、今回は凄かったです。

一昨日は今のバイト先で私が一番美人だと思っているホステスさんが、私を誘惑して来たのです。
そして昨日は前にいたお店で一番美人だと思っていたホステスさんが、私にキスをしてきたのです。

バレンタインを前にこんなこと書くと「プチホスも遂にイカれたか」と思うことでしょう。
そろそろキャラ変更でもしようかなと思うくらいキテます。



でも二日続けて美人ホステスさんが夢に出てきて、しかもグイグイ攻められるなんて「もしかしてモテ期?」なんて思っちゃいますよね。

ってないか。


まぁ夢の中とはいえ、凄く気分が良かったのは確かです。

とりあえずは今度そのホステスさんと会った時、変に照れないように気をつけます(笑)



にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の日記&独り言 - ジャンル : 独身・フリー

職場の絆


少し前になりますが、私が勤めるキャバクラでは新年会を兼ねた懇親会があり、日頃ストレスが溜まる老若男女?が好きなように飲んでおりました。

私は完全な最長老なのでとりあえず大人しく飲んでいたのですが、お酒が進むと素が出てしまうものですね。
周りのメンバーに色々と毒を吐き相変わらずマイペースぶりを発揮してしまいました。

とはいえ私の場合、人の悪口はほぼ本人が居る時に言うので、私の日頃の思いは伝わったことでしょう(笑)


そんな中、あるホステスさんと少し話した時に最近の悩みがポロポロと出てきて、私もウンウンと大人しく聞いていたのですが、その内容が愚痴と言うよりは出口の見えない単なる泣き言のように聞こえたんでしょうね。

ひと通り話を聞いた後に思わず、怒ってしまったんです。

普段お店で怒ることなんてない私が怒ったもんだから彼女もムスッとして、その後はお互い違う人と話をしていました。


お酒が入っていたこともあり、私はその時感じたことをストレートにぶつけてしまい翌日はちょっとというより、かなり後悔してしまい悶々としていました。

そしてその思いに耐えられなくなった私は、彼女に素直に謝りました。


「昨夜は言い過ぎました、ゴメンなさい」


すると彼女はさほど気にしている様子も見せず「大丈夫ですよ」と言ってくれました。

むしろ私が消沈しているのではと気遣うほどの様子だったのでまずは一安心しました。

その後は軽く冗談を言えるような状態にまでなったので、逆にお互いを少し理解出来たというかちょっとだけ仲良くなれた様な気がしました。



どんな仕事も業務能力だけではなく、お互いの信頼感も必要なのかなといまさら少しだけ思い始めました。

今までは単なるバイトなのでただ単に「業務をこなせばいい」と思っていた部分がありましたが、これからは周りとのコミュニケーションも取ってみようかなと思います。


にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村


テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
22位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。