1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


幸か不幸かアクシデント

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第15話>

過去のお水歴を振り返る場合はこちらをクリック





本腰を入れて運営し始めたお店も
何とか軌道に乗り始め私の借金も目に見えて減ってきた。

初めは家賃がもったいないからと
お店に寝泊りしていたもののさすがにそれも限界があり
ある頃からお店のホステスさんの部屋に泊まることが多くなった。



ただ、当時のお店のホステスさんは
私より年上の人ばかりで「彼女」とか「恋人」というよりは
「姉さん」とか「お母さん」的な気持ちで私はいた。

だからホステスさんの部屋に泊まっても
不思議と特定の場所に留まることはなかったし、
疲れていたので布団に入ると3秒くらいで寝てしまうことが多かった。

ただ、以前の日記で助けた女の子の部屋にだけは
一番多く長く泊まったような気がする(笑)

ただそういう時に限って気がゆるむと言うか
どこか抜けてしまうものである。




そんなある日私は久々に昼間の仕事を手伝った。




簡単な仕事だったので「面倒くさいなぁ」
なんて思いながら夜のお店のことを考えて車を運転していると
なんと車の事故にあってしまった。

私の車は走行不能になるくらいの大事故だったが、
特に目立ったケガもないため警察を呼んで
事故処理をした後、念のためと思い事務所に報告した。

すると何故か事務所のリーダーは嬉しそうに言った。


「よくやったぞ!プチホス君」


私は自分が事故に遭ったことがそんなに面白いのかと思い

「どうしたんですか?」

と聞くと、リーダーはまた嬉しそうに言った。

「まず警察に病院に行くことを伝えろ」

「今から迎えに行くから病院に入院しろ」


「な・なんで入院するんですか?」


と聞く私にリーダーは説明するのが面倒くさいとばかりに
「いいからそこで待ってろ!」と言って電話を切った。




しばらくたってリーダーは迎えに来た。
そして私にこう言った。




「お前はこれから3ヶ月入院するんだ」




どうやら私は彼らの会社の社員として
多額の休業補償を取るための材料にされたようだ。


人気blogランキングへ投票する



(つづく)



スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>mayさん

確かに普通に考えても怪しいですよね。
でも当時は若かったんで「とりあえず儲かるんなら何でも来い!」
って感じだったんでしょうね。

コメントありがとうございます

>ミユキさん
そのまま書いただけで怪しくなっちゃう。
そんな生活してたんですね、私って。

>ももこさん
何でもお金にしようという商売根性が凄かったですね。

>まりコさん
まぁ不思議と大きなケガは無かったので良かったのですが…

>杏奈さん
まぁ事故後の対処も速かったから私もなすがままだったんですがね。


車が走れなくなるくらいの事故ってよっぽどじゃないです?お体無事でなによりです。
何だか怪しい展開が想像出来る…な。
次回楽しみにしてます☆

No title

な・なんだかあやしい雰囲気になってきましたね
そしてどーなるんでしょう
気になる・・・
ずっと読みたいのでリンクさせていただきます

休業補償!?

車が走行不能になってもプチホスさんの体は大丈夫だったなんて・・
とりあえず良かったですね。
でも、事故を利用して・・・・・
どんな続きか気になります(・ ・;)

No title

そこはかとなくキナくさい香りが・・・
きのせいかなぁ^^;
でもケガがなくてよかったですよね♪

No title

なるほどぉ~

転んでもたたでは起きないっていうか

どんなこともお金に繋げる

なるほどです。

どうなるんだろう・・(○∇○)

コメントありがとうございます

>雪夜さん
色んなことがあったのである意味
この頃から何があっても驚かなくなりましたね。

>Kazさん
あそこは飽きるというか…
まぁ取り調べが落ち着けばすること無いですからね。
秋田、いいですねぇ(笑)

また・・

あやしげなかほりが・・。
プチホスさん この頃は20代ですよね。
なにやら若いときから妙な落ち着きがありますね。

で、続くんですよね? こなければ・・w

No title

3ヶ月・・・w
俺は2週間、留置場に入ってただけで飽きましたよ!
※秋田に出稼ぎに行きましょうよ~(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
