1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


色んな変化

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第17話>

過去のお水歴を振り返る場合はこちらをクリック





退屈な入院生活が続いている中、
世間は大きく動いていた。

なんと私が色々お世話になっていたグループが崩壊した。
仲間から逮捕者が出てみんな全国に散ってしまったらしい。

当然私が頑張って築き上げたお店も閉店を余儀なくされ
ホステスさんたちは給料も貰えないまま路頭に迷ってしまった。

とは言ってもあの子達は
私が鍛え上げた(?)選りすぐりのホステスさん達だ。
きっと他のお店に行ってもしっかりやっていけるだろう。



しかし困ったのは私の方だ。



この病院はリーダーの紹介で入ったので
一抹の不安を感じたがとりあえず治療費は保険から出るし、
休業補償の金額は減ったもののある程度は出るらしい。

その他にも慰謝料やお見舞金もあるので
そこそこの金額にはなるようだ。

そんな状態になっては焦って戻る必要が無くなった。

とりあえず私は医者から「そろそろ」と
言われるまで居続けようと決めた。



それからは気持ちに余裕が出来たのか
入院仲間とも少しずつ仲良くなった。

ほとんどがケガや事故の患者なので
大体の人は基本的に元気だ。
中には10年以上経った今でも付き合いのある人もいる。

そんなこともあり入院生活にも少しずつ慣れてきて
勢い余って看護婦さんと付き合うことにもなった。




少しだけ普通の生活に戻った気がした。




(つづく)
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>Kazさん

まぁ結果的には良かったんでしょうね。
この時は大丈夫でした(^^;)

No title

それは困った!
いやグループが崩壊して良かったんでしょうねー。
プチホスさんは逮捕されなかったんですか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
