1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


退院から就職、そしてまた

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第18話>

過去のお水歴を振り返る場合はこちらをクリック





私が色々仕事をしていたグループが崩壊して
私は晴れて一人身となった。

とは言え、そのときの私にはまだまだ多額の借金があった。

入院中に看護婦さんと付き合いながらも
退院後の仕事をどうするか心配だった。



入院も3ヶ月が経ち「予定通り」
院長先生から退院勧告をされた。

さすがに3ヶ月も入院していると
周りの患者仲間や看護婦さんとも相当仲良くなっていたので
退院するのはいろんな意味で名残惜しかったがしょうがない。

実は私、この入院中にかなり太ってしまった。

以前の日記でパブの店長をやっている頃に
体重が47キロにまで落ちたと書いたが、
なんとその時の退院時には65キロにまでなっていた。



とりあえずは借金の支払いもあったので
しばらくは死ぬ気で働いた。

完全になまりきった体を絞れる体力系の仕事を
3つ掛け持ちでやって睡眠時間も少なかったが、
それなりに充実していた。



そんな頃ある人の紹介で
営業の仕事をやってみないかと誘われた。

3ヶ月毎の契約社員ではあるが
頑張れば50万くらいは稼げる仕事らしいと聞き、
私はとりあえずその世界に飛び込んだ。

しかし現実はそう甘くない。

なんとか頑張っては見たものの月収は25万くらい。
25歳の男性にしてみれば「良い給料」だろうが、
借金の支払いを済ませるとほとんど残らない。



何かアルバイトしようかなと思い、
私はまた夜の仕事を始めようと考えた。



とある「スナック」に面接に行き、
その日からバイトすることになった。

以前のお店よりは小さかったが、
年配のママと女の子数人のお店で
私はバーテンのような仕事に徹することにした。




(つづく)



スポンサーサイト

テーマ : 独身男性の物語 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>Kazさん

20代のうちは色んなことがありすぎて
当時の写真はほとんど残ってないんですよ。
夜逃げみたいな引越しばっかりだったんで(笑)

No title

47㌔⇒65㌔・・・
それってダイエットの広告にでてる写真みたいですね!
ってか2つの写真見せたら美容業界に売れるんじゃないですか?
借金返せるほどじゃないけどw

>まりコさん

確かに24歳までの人生は濃かったですね。
でもまりコさん、先の話をバラしちゃだめですよ(^^;)

No title

これだけのことがあってまだ「25歳」っていうのがびっくりです。
しかも体重までそんな上下ぜんぶ経験済み・・・
そしてつぎはお化粧・・・・?!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
152位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
