1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


新規の女性客

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第21話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック






スナックでのバイトも数ヶ月して
時々女性のお客さんも来るようになった。

とはいえその人達はみんな常連さんなので
私を目当てというよりはママや他のお客さんとの
会話を楽しんだり「単に飲みたいから」という人が多かった。

だから逆に私も一緒にお酒をいただきながら
和気藹々と会話に加わることが多くなった。



そんな時、新規の女性客二人組みが来た。



二人とも30代半ばくらいの感じで
1人はなかなかの美人タイプだった。

お店に来る度に自分が習っているという
お花を持ってきてくれる素敵な女性だった。

当時、私は25歳だったので
かなり年上のお姉さんみたいな感じだったが、
なかなかの美人だったので他のお客さんたちは
気になってよく話に絡んできてた。


いつも明るく他のお客さんとも
どんどん話したりカラオケも歌ったりして
お店の共通認識として「いい人」という感じで
その人を中心に話題が盛り上がることも多かった。

その素敵な女性客はその後
私の出番の時ばかり来るようになり
お店の中でも「あの女性客はプチホス狙い」
と噂されるようになっていた。

彼女は必ずカウンターの隅の席に座り
ほとんど私が接客してムードのあるカラオケが流れれば
一緒にダンスをすることが多くなった。


当時私には彼女がいたのだが、
酔ってしまえば単なる一人の男性だ。

ダンスの時にお互い体を寄せていると
ついついムードも高まりお互いに下半身を密着させたり
彼女からキスをしてくることもあった。

そしてお店の帰り際には階段の途中で
濃厚なキスをしたりお互いに体をまさぐったり…


酔った勢いといういい訳しか出来ないが
なんとなくそんな雰囲気になってしまっていた。

でもそれ以上にはならなかった。

私に彼女がいたというのもあるが、
彼女が10歳くらい年上ということもあり
なんとなく嫌な予感を感じてそれ以上は踏み込めなかった。




(つづく)



人気blogランキングへ投票する



スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>Kazさん

ホント人の「カン」ってバカにできない時がありますよね。
でも「良い予感」ってないですよね。

No title

勘っていうのは経験を積み重ねたデータのようなものだから、無視できないですねー。
特に嫌な予感は進むと悪いことが起こりがちですね。

>雪夜さん

そうなんですよね。
そのいやな予感の通りちょっとした事件が起こるわけなんですよ。

そーいう

嫌な予感って結構バカにできないですよねー。
進むか止まるかは また別というか、
わかってても止められないときもあるかもだけど ^^;
このときは踏みとどまった…のかな?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
