1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


思わぬお客さんの言葉

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第22話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック




新規で来ていた女性客から
電話番号は聞いていたが連絡をすることはなかった。


当時は携帯電話なんて持っている人は少なかったので
連絡方法はもっぱら自宅への電話がほとんど。
しかも彼女は30代の独身で実家に親と住んでいる。

今でこそ30代独身が
実家に住んでいるのは当たり前という感じはするが、
当時の30代といえばとっくに結婚しているか、
してなくても1人暮らしをしているものと思っていた。

たぶん彼女は「デートに誘って」というつもりで
電話番号を教えてくれたのだろうが、
「お店に来て」という電話をするのは嫌だったし
「デートに誘う」のも遠慮していた。



それでも彼女はよくお店に来ていた。

時々冗談っぽく

「プチホスくん、デートに誘ってくれないし…」

なんて言われることや、
私の家族構成や仕事のことを
しつこく聞かれることが多くなった。



そんなやり取りがありながらも数ヶ月経ち、
珍しく彼女は随分酔っ払って来店してきた。

いつもは
「プチホスくん、お元気でした?」

とお嬢さんっぽく始まる挨拶も
その日は何故か
「おぉ~!プチホス元気か~?」

とはじめて聞く彼女の乱暴な言葉。



それから彼女は凄い勢いでビールを飲んだ。

いつもビールばかり飲むので
私も一緒にご馳走してもらうことが多かったが、
その日の勢いは尋常じゃなかった。



そして事件は起きた。



思いつめたような顔で彼女はこう言った。


「プチホスくん、一体どうするつもりなの?」

私が「えっ!何がですか?」


と聞くと彼女は、急に怖い顔になって


「どう責任を取るのって聞いてるの!」


私は嫌な予感を感じながらも

「だからどうしたんですか?」

と聞くと彼女は急に泣き出して


「プチホスくん~結婚して」


というとその場に泣き崩れた。



(つづく)



人気blogランキングへ投票する
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>あいびー☆さん

笑っちゃいけないけど、笑える話ですよね。
ホント困りましたよ。

No title

勘違いというか・・・笑えますw
彼女の中で恋愛が成立してたんでしょうね^^;

コメントありがとうございます

>りり☆さん
コメントありがとうございます。
実はシャンパンコールだけは自信ありました。
よかったらまたいらして下さい。

>杏奈さん
いつも気が付くと長い文章になってしまうので
なんか文章の書き方を勉強しなきゃって感じですね。

コメントありがとうございます^^

先日はブログにコメントありがとうございますっ♪

ホストされていたんだぁ~~!めっちゃ興味あります(笑)ホストクラブっていう世界・・・・あのシャンパンコールっていうの?あれ、してたんですか~~?なんて♪

あ、記事と関係ないコメントでごめんなさいm(__)m

No title

うまく切りましたねぇ~☆

私はいつも長くなりすぎて( ̄▽ ̄;A

コメントありがとうございます

>ミユキさん
すみません。
ついつい話が長くなってしまって…

>雪夜さん
そうですよね。
でも一回の記事があまり長いと疲れるかなぁ…と思って。
もう少し簡潔に出来るよう頑張ります。

No title

ヒェ~!
それでどーなったんですかー
またつづくですかあ?

ちょっ…

そこで続くって~。
たしかに自分で書いてるとわかんないけど続きモノってストレスたまるかもw
プチホスさん、Sなんだから(つд`)
正座して待ってまーす。
雪夜@空き時間に携帯から

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
