1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


突然のプロポーズ、そして…

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第23話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック





かなり酔っているとはいえ
真剣な表情で私に迫ってきた彼女は
更に私を追い詰めた。



彼女「どうするの?」

私「ちょっと落ち着いてくださいよ」

彼女「誤魔化さないで」

私「マユミさん(彼女の名前)らしくないですよ」



とあるスナックのカウンターで泣きながら
男性スタッフに結婚を迫る女性客。

シチュエーションとしては修羅場手前の空気だが、
お店のスタッフも周りのお客さんも地味に聞き耳を立てていた。

すると彼女は更に大きな声で言った。



彼女「してくれるの?してくれないの?」



さすがにこの言葉にお店の中はシーンとした。

私は出来るだけ彼女に顔を近づけて
周りに聞こえないように話した。



私「僕達そんな付き合いじゃないでしょ」

彼女「いいからどっちなの?」

私「どうしていきなりそんな話になるんですか」

彼女「私がこんな歳だからダメなの?」

私「違いますよ」

彼女「私がおばさんだからでしょ?」

私「違います」

彼女「私のこと嫌いなんでしょ?」

私「そうじゃないですよ」

彼女「じゃどうしてダメなの?」

私「結婚とかはまだ考えられないんですよ」

彼女「お金のことなら心配しないで
   親に言えば何とかしてくれるからこのお店も辞めて」

私「何を言ってるんですか」

彼女「やっぱり私のこと嫌いなのね」

私「だからそうじゃないんですよ」

彼女「もういいわ」



そう言うと彼女はひたすら泣いた。

お店の中は完全に私とマユミさんの劇場になっていた。



しばらく泣いた後彼女はこう言ってお店を後にした。



「今日のことは忘れて」




お店のスタッフや周りのお客さんは
完全に私を避けていたが、ママは小さな声でこう言った。


「プチホスくん、若いんだから気をつけてね」


そして私は何もなかったかのように
再び他のお客さんと飲み始めた。



人気blogランキングへ投票する
スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>ミユキさん

確かに「女性って怖いなぁ」と思った出来事ですね。
もちろんこの人はちょっと異常だったんでしょうが。
ミユキさんも怖いんですか(笑)

No title

最強な女性ですねー
なんか異星人みたいだな
オンナはこわいんですよねー
わたしも含めて・・・

コメントありがとうございます

>Kazさん
確かに最強です。
25歳の私には手ごわすぎました。

>miyuさん
こちらこそつたない文章ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

>雪夜さん
さすがの私もビックリでしたよ。
欽ちゃんじゃないけど「何でそうなるの?」
って感じですよ(あっ知らないか!)

>まりコさん
まぁ彼女の場合は特別だと思いますよ。
私にも隙があったんだと思います。反省します。

No title

凄い三段論法ですね!
俺もこういう女に逢ったことあります。
何言っても理屈なんて通用しない最強の女です。。。
あっ、女性読者の皆さんすみません。
「今日のことは忘れてw」

No title

コメントありがとうございます。
さっそく遊びに来ました!
これからもたまにお邪魔しに来ますね~

迫力ですね・・

更新せかしてスミマセン。。
それにしても彼女は思い込んじゃったのでしょうかねー。
お嬢様で免疫がなかったんでしょうかね。
プチホスさんの"濃厚なキス"が彼女をそうさせたのかな。
若いのに淡々とクールに対応している(ように見える)プチホスさんが
サスガという感じ。
ホストってこういうところ大変そう・・。

No title

こんなことって、あるんですね!
スナックなのに!スナックだから!?
さいごのママのフォローがまたナイスですよね?
(慣れてる!?)
夜のお仕事って想像以上に甘くないんだなぁ。
一日で挫折して、やっぱよかったみたいですワタシ(汗

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
