1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


新しい子が初日から

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第24話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック




前回の話に出ていた
「マユミさん」の一件では私も随分こたえた。

改めて考えると、酔った勢いとはいえ
確かに相手に期待を持たせるようなことをしていた。

それからはたまに来る女性客がいても
至って真面目なプチホスとして接するように心がけた。



それからしばらくたって
マユミさんはしばらくぶりにお店に現れた。

多少ギコチナイ感じはあったが、
以前あったことは吹っ切れたようにも思えるほど
彼女は強くなったのかもしれない。

私が言うセリフではないが、
「お嬢様」から「お姉さん」に変わった感じがした。


でも…


正直言うとあの時
「お金のことなら何とかするから」と言われた時、
少し心が動いたのは確かだ。

一応平静を装って対応はしていたが、
その時点でもかなりの借金はあったため
お店もほとんど休まず勤務していた。




ちなみにこのお店には私と同じ頃に入った
一つ上のユミさんとその後に入ってきた21歳のマキちゃんが
レギュラーとして切り盛りしていた。

他にバイトの子は何人かいたが入れ替わりもあり
ママがお金のことを任せるのはこの二人だけだった。

そのうちの1人、
私の一つ上のユミさんが就職のため辞めることになった。



そんなある日、お店に新しい子が入ってきた。



その子は私の一つ下でお水慣れした感じがする
ちょっとハスキー声のミユキさん。

ミユキさんはやる気を見せるためか
初日からガンガンビールを飲んでいたが・・・


閉店頃にはミユキさんは潰れていた。


ママからは
「プチホスくん送ってあげて」と言われたが、
昔から酔った女性の介抱は苦手だ。

男性なら強引に引っ張ったり、
引きずったり出来るが女性の場合はそうも行かない。

起こしたり、吐かせたり、おんぶしたり…

持ち上げる時の触る場所とか
吐かせる時に指を突っ込んだり、
色々と気を遣う部分は多い。



そんなミユキさんの家の場所を聞き出し
彼女のアパートまで送ってきたがほとんど反応が無い。

仕方なくかばんの中からカギを探し出し、
部屋の中に引っ張りながら引き入れた。

しかし

「このまま帰るのもちょっと不親切かな?」



私はどうしたものかと少し考えた。



(つづく)



人気blogランキングへ投票する


スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>ナナさん
しばらくぶりです。
今のところこんな感じのネタでやってますので
お近くにお越しの際は覗いてやってください。
仕事と家庭の両立、大変でしょうが頑張ってください。

>まりコさん
名前が紛らわしかったですね、すみません。

>雪夜さん
なかなかここまで潰れる人は少ないです。
特に女性は「飲むか」「飲まないか」どちらかに偏りますからね。

>mayさん
「夜の世界に休息は無い」かな…なんて(笑)

>ミユキさん
勝手に引用してすみません。
ただの偶然です(当然ですがね)

>RICOさん
何度も経験はありますが、ホント困りますね。
でも放っておくわけにもいかないし…

おけおめでございます

プチホスさんお久し振りです~!
コメントありがとうございました、
もう筆おろしはばっちり完了しているようですね。

このお話の続き、大いに期待しております。
どうなんのどうなんのーやだもしかしてキャーーーi-237
…朝っぱらからテンション高めですいません
ナナも今年はキャバネタ満載でいければと思ってますので
2008年もどうぞ宜しくお願い致しますね~^^♪

No title

びっくりした!ミユキさんかと・・・^^;;
私も送られてサヨナラ、だろうなあ。
それにしても区切り方がニクイですぞ!^^;

大変なのね

酔いつぶれたコトがないので 介抱されたコトもないのだけれど
(決して強いわけじゃないです)
なにかと気使うわけですねー。
でも お水慣れしてそうだったのに つぶれちゃったんですね。
プチホスさんは何してあげたんだろうな・・。
服を脱がして着替えさせてあげた、かな??
いや、脱がせるのはマズいか?
ベッドに寝かせた、かな?

No title

こんばんは。
「マユミ」さん何か心の中で突っ張っていたものが崩れたんでしょうね。また一皮むけたようで、何よりです。
一人の女性が去ってまた一人の女性♪
これからの展開が楽しみーーーーー!
私だったら送られてサヨナラされているでしょうが。。。
アウチ!

No title

ちがうミユキさんですぞ
またまたやっかいな・・・

ドキドキの展開

こんばんは。
なにやらドキドキ・ワクワク(?)な展開になっていきそうですねi-199
プチホスさんもおっしゃられるように、酔いつぶれた女性の介抱は難しい。
男性のようにそのまま道端に放っておくわけにもいかないですし、介抱のため体に触れたことを「セクハラだ!」という方も世の中にはいらっしゃいますし……i-229

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
