1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


身の潔白を証明

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第25話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック






何とか家の中にミユキさんを引き入れたが、
そのまま帰るのもちょっと気が引ける。



とりあえず布団を敷いて
彼女を寝かせたが、なんだかお腹が苦しそう。

しょうがないのでスカートを緩めて
シャツを脱がせたが、今度は胸が苦しそう。

ここまできたらどうにでもなれと思い、
ブラジャーのホックをはずして布団をかけた。



何度も言うがこの頃私には半同棲している
彼女がいたのでどうにかしようという気はほとんど無かった。



とりあえずひと段落したが
今度は「ウェッ」とか言って吐きそうだった。

それから水を飲ませたり
背中をさすったりしたがなかなか吐かない。

私は次の日も朝から仕事だったので
早く帰りたかったが心配だったのでその場で寝てしまった。



3時間くらい寝ただろうか、
目覚めた私は急いで家に帰り会社へ向かった。



その翌日、ミユキさんは元気そうに
出勤していたが私の顔を見て急に目を伏せた。

私は何もやましいことはなかったので
普通に「おはようございま~す」と声をかけたが、
ミユキさんの様子がおかしい。


念のためと思い、ミユキさんの耳元で

「一応、服を緩めてそのまま帰ったんだけど…」

と言うとミユキさんはなんとも微妙な表情をした。


「ホッ」としたのか「エッ」と思ったのか、
いずれにしても何もなかったことは理解したようだ。

でも冷静になって考えると、
泥酔した女の子のスカートやブラジャーを緩めるなんて
ちょっとやり過ぎだったかな…と思い始めた。

これは何とか明るくふるまい、
身の潔白を証明しないとおおごとになりかねない。



その日はお店が早く終わったので
みんなと軽く食事でもして帰りませんか?と誘ってみた。

いつもママにおごってもらってばかりなので
たまには私が出しましょう!ということにした。

そしてお店のメンバーがいる前で
彼女を送った話を軽くしてみた。

「大変でしたよ~」ということと
自分に彼女がいることもその時初めて話した。

その場は「そうだったんだ」みたいな雰囲気になり、
この話は収束に向かうと思った。



みんな和気藹々と食べたり飲んでいたが
やはりミユキさんの様子がおかしい。

やたらビールを一気飲みして恥ずかしさを
紛らわそうとしているんだろうと思っていたが…



なんとミユキさんはその日も潰れた。



みんなは完全に目を丸くして
「この子大丈夫かしら…」と心配される始末。

今日の話で安心したのか、
ママは再び「プチホスくん、送ってあげて」と。

さすがの私も「今日は勘弁してください」
と言ってみたもののみんなはさっさと帰ってしまった。




「まいったなぁ」と思いながらも
その日もミユキさんを送るはめになった。




(つづく)




スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>ももこさん
最近なぜかピッチがあがってます。
ミユキさん、どうなんでしょうね。ムフフッ!

>まりコさん
まぁ冷静に考えればそうなんでしょうが、
ついつい親切がいき過ぎて(笑)

>雪夜さん
なんとも言えない微妙な表情でしたね。

>ミユキさん
すみません、次で終わらせますので(^^;)

>Kazさん
男同士の会話だとそうなっちゃうんですよね。

病気から復活!!

私がインフルエンザでダウンしている間に・・・急ピッチで話が進んでいましたね(・ ・;)
ミユキさん・・・
そんなに酔っ払って・・なぜかしら・・
プチホスさんが好きなのかしら♪

No title

服脱がせちゃうのはちょっとやりすぎ・・・なんて思いながら読み進みましたら、
お三人のコメントがまた三者三様でおもしろすぎます♪
うれしいような、でも恥ずかしいような、
そういう微妙な表情になっちゃうかも。

むむ・・

ミユキさんのホンネがわからないけど・・
わざと酔っ払ったような気もしたりしなかったりしたり。
自分だったら、やっぱり微妙な表情するだろうなぁ ^^;
それにしても…Kazさんらしいコメントですv-218

No title

こらこら~
まりコさんに誤解されちゃったじゃないですか
なんだかわたしが潰れてプチホスさんに介抱された錯覚におちいりましたよ
妄想はつづく

No title

どうせ疑われるなら・・・ヤッちまった方が良かったんでしょうね!と不埒なことを考えるオレv-12

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
