1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

意外な告白

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第26話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック





またもやミユキさんを送ることになった。

正直言ってこれ以上泥沼になりたくなかったので
「勘弁して~」という感じだったが、
とりあえずは前回と同じように部屋まで運んだ。

「よくこんなに動けなくなるほど飲めるもんだ」
と多少感心しながらも布団を出して寝かせた。


しかし、今日はちょっと違う。


さすがの私も警戒して洋服は特に触らなかった。
そしてそのまま帰ろうとすると、


「待って!」


私は「エッ!」と思いながら振り向くと、
なんと彼女は裸になっていた。



そして彼女は信じられないことを言ってきた。

「プチホスさん、好きです。付き合ってください!」

どうやら彼女はそんなに酔っていたわけではなかった。




更に冷静になった私は彼女にこう言った。

「僕には彼女がいるんで…」

そう言いながら私は彼女のアパートを後にした。




次に出勤した時、
ミユキさんがお店を辞めたことを知った。




私はなんだかやるせない感じがしたが、
また何事も無かったようにお客さんと飲んだ。




スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>杏奈さん
気が付いたらその言葉が出てきた…
そんな感じですかね。

>Kazさん
普通はそうですよね(笑)
でも、変なプライドみたいのがあったんでしょうね。
「俺はそんなに軽くない」みたいな。

No title

「彼女がいるから」って言える
プチホスさん、素敵です。

ミユキさん決死の覚悟だったのかしら!
すごいわー゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

据え膳喰わなかったんですか!!!
さすがプチホスさん大人な態度ですねー!
俺だったら、とりあえずいただいてから次の展開を考えてたでしょうね(バカですから)

コメントありがとうございます

>sariel☆さん
初コメ(?)ありがとうございます。
まさかとは思いましたが、ホントビックリです。

>雪夜さん
まぁここまで来ると玉砕覚悟なのか…
こんなことってあるんですね。

>ももこさん
エライと言うよりはビビって逃げた感じかな(笑)
今風に言うと「ドン引き」ってやつですか。

>mayさん
この方法は普通に告白するより
成功する確率は高いかもしれませんが、
失敗した後はフォローのしようがありませんからね。

はじめまして♪

私も寄らせていただきましたっ!

ミユキさん、大胆ですねェ。
でも、プチホスさんの彼女を大切に思う気持ちに感動っすv-218

また、遊びに来ますね~v-353

みんな

積極的だなー。見習わなくては。
裸攻撃かぁ。裸になるには まずダイエットしなきゃだしなぁ。
…って見習って…いいのか? ^^;
体当たりの女性って、男性より迫力あるなぁと思っちゃう。。こわいw
リンクいただきましたっ。

やっぱり~~♪

プチホスさんの事好きだったんですね♪ d(⌒o⌒)b♪
でも・・・
彼女大胆ですね~
プチホスさん、裸で迫られてもきっぱりとお断りするなんて・・えらいですね!!!

わーお!大胆な告白ですね!ドキドキする告白ですが、同じ職場と言うのがまた微妙な感じですね。
しかし、酔った振りして告白のチャンスを作るなんて、計算高い!
参考にさせていただきまーす(笑)←使うんかいっ!笑

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック