1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


禁断のバイト

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第33話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック






彼女も家財道具も全てを失い、私の生活は一変した。

もちろん悪い方に変わったわけだが、
こうなると文字通り「失うものは何もない」状態だ。

ここで私の中で何かがキレたのかもしれない。



以前友人から聞いた情報を頼りに
怪しい情報誌からそのお店を探し出した。


【募集要項】


18歳~30歳までの健康な男子

スポーツマン系、ジャニーズ系、
モデル系、学生、有職者、アルバイトの方でも大丈夫です。
初心者、経験等問いません。
アルバイト料はお仕事終了後、即日お支払いしております。

面接後採用するかどうかご連絡します。




勤務時間や給与体系などは一切書かれていない。
以前のボッタクリのお店より更に怪しいが、
私は友人からその内容を聞いていた。

そして私は覚悟を決めて電話をして面接に向かった。




お店はすでに営業していたようで、
マスターの他にアルバイトの男の子達がズラリと並んでいた。

恐らく20歳前後の若い男子が多い感じだったので
30歳の私はちょっと場違いかな?と思いつつも面接は始まった。



私「面接に来たんですが」

マスター「じゃあそこに座って」

私「プチホスと申します」

マスター「仕事の中身は知ってるの?」

私「はい、以前友人に聞いたことがあります」

マスター「そう、経験はあるの?」

私「いえ、ありません」

マスター「ふーーん、大丈夫なの?」

私「何とか頑張ります」



といったあと緊張の中でどっと汗が出た感じがした。



マスター「あんた歳はいってるけど、
     少しは若く見えるから何とかなるかもね」

私「そうですか」

マスター「でも年齢的にはギリギリというか一番上になるわね」

私「そうですか」

マスター「で、名前は何にするの?」

私「えっ?源氏名ですか」

マスター「当たり前でしょ!本名で出来るわけないじゃない」

私「そうですね…じゃあ○○で」

マスター「閉店まで仕事がなかったら交通費の2千円だけだからね」

私「わかりました」

マスター「じゃあ適当に座ってて、私語は厳禁だからね」




それから私は、周りの若者の顔を見ながら
自分がダントツの年上であることを確認した。

特別イケメンとかがいるわけじゃないけど、
若いというのはどこの世界でも武器になる。



そして最初のお客さんが入ってきた。

40代くらいの普通のサラリーマン風のお客さんだ。




(つづく)


スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>mayさん
だんだんわかってきましたかね。
次回でその秘密が明らかに!

>まりコさん
怪しさが最高潮になりつつありますね。
なかなか貴重な世界だと思います。

No title

何のお仕事ですかーーーーー?????
40代のサラリーマンがお客さんで、
スタッフはヤングボーイなメンズ。。。
あわわああ・・・なんだか卑猥な勢いが。。
ドキドキしながら次回の更新待ってます!!!

No title

こっ・・・これは・・・
なんかヘルスっぽいけど・・・・
でも募集してるのは「健康な男子」なんですよね?
んで客もおじさんですか?
未知の世界デスilli(ΦдΦ)illi

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
