1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


最後のチャンス?

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第34話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック






若い男の子が10人ほど不自然に並ぶ店内に
40代のごく普通のサラリーマンが来店する。

どう考えても訳わかんない状況ですが、
その世界では有名なお店のようで
お客さんは切れることなく来店してきます。


最初のお客さんは水割りを半分も飲まないうちに
ズラリと並ぶ我々をチラッと見てマスターとなにやら密談。


客「あの細い子はどうなの?」

マスター「○○ちゃんはまだ経験は少ないけど可愛いわよ」

客「そうかい。じゃあ2時間で頼むよ」

マスター「わかったわ」


マスターはその細い子を呼び出し、
お客さんの会計を済ませた。

そしてそのお客さんと細い子は夜の繁華街に消えていった。




もうわかった方もいると思いますが
このお店は男性が若い男の子を連れ出せるバーである。

巷では「売○専」と呼ばれているらしい。

あまりはっきりとした表現をするのは
問題があると思うので細かいことはご勘弁ください。




続いてのお客さんもごく普通の50代のおじさんがやってきた。

そのおじさんはビールを飲みながら
我々を上から下まで舐めるように見ながら
マスターと密談を始めた。

そして私の隣にいた真面目そうな
ごく普通の大学生風な男の子が呼ばれた。



私はこの時、


「俺じゃなくて良かった…」


という気持ちと


「このまま指名されなかったらどうしよう」


という気持ちが交錯しなが色んなことを考えた。




いくらお金が欲しいからといって
男性に身を任せるのはどうなんだろう。

もし私が指名されたとしたら一体どうなるのだろう。

想像したくはなかったが、
今日、自分がそうなる可能性があることは確かだったので
想像しないわけにはいかなかった。




その後も数人のお客さんが来て
私以外の若い男の子をどんどん連れて行った。


「何で俺はこんなとこまで来てしまったのか」


そう思いながら私はマスターがこちら側を見て
誰かを指差す瞬間が怖くてたまらなくなってきた。


「もういいです。このまま帰っていいですか?」


と何度も言おうと思ったが、周りの男の子達が
ただひたすらボーっと待っている姿を見ると
「これが現実なんだなぁ」と思うしかなかった。



そしてお店の閉店まぎわに一人のお客さんが来た。
どう見ても私と同じくらいの30歳前後の青年だった。

ちょっと普通じゃない感じだが、
どちらかと言うと小奇麗な感じで及川光博に似ていた。



客「まだ大丈夫ですか?」

マスター「飲まないならいいわよ」

客「良かった!新しい子は増えたの?」

マスター「えぇ、何人がいるわよ」



私は顔を見られないようにずっと下向いていた。



「この人が指名しなかったら今日は無事に帰れる」



そう思いながら運命の瞬間を待った。






(つづく)


スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

No title

うへ~っ。
こんなことやってたんですか!
でも指名がなければ給料は交通費だけ?

>こゆびさん

そうですよね。
私もその場で発狂しそうになりました(笑)

でも、風俗店で働く女性が
初めてのお客さんを迎える時もこんな感じなのかな…
とちょっとだけ思いました。

No title

なんかどんどんスゴイことになっていますね^^;
オジサンと若い男の子なんて、コワすぎます!想像しようとするだけで発狂したくなります(苦笑)。こうなると海外に〇春ツアーに出かけるオジサンが普通に見えてきます^^;(←これもいけないことですけれど…)
プチホスさんの運命はいかに!?

>ミユキさん

うーーん。
相手が異性なら理解できなくもないんですが、
この時は同姓に買われるわけで…
色んなことが頭の中を巡りましたね。

No title

うーん
こうゆう場面、テレビかなんかで観たことある!
あれはオンナが若いオトコを買うとかってやつだったな
こういうバージョンもあるんですね
しかしプチホスさん大丈夫だったんですか?!
次回お楽しみですね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
