1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


夜の世界は深いです

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第35話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック





閉店間際に来店した及川ミッチー似の
王子系青年はマスターと密談をしていた。

でも密談というよりは普通に世間話をする
明るいノリで誰が良いかを話していた。



客「新しい子はどの子?」

マスター「あの端にいる子とあの子とその子よ」

客「ふーーん、今日初めての子は?」

マスター「端にいる子だよ」


と言いながらマスターは私を指差した。


マスター「プチホスちゃん、ちょっと顔上げて笑って!」

私「あっ、はい」(引きつった作り笑い)

客「うーーん、悪くないんだけど…」

マスター「タイプじゃない?」

客「いやそうじゃなくて僕と歳が変わらないじゃないの?」

マスター「ええ、そうかもね」

客「今日はそういう気分じゃないから…」

マスター「じゃあ一番若いあの子は?」

客「うん、じゃああの子で」



と言ってミッチーはマスターにお金を渡して
一番若い子と店を出た。



私は「ホッ」としたと同時に早くその場から立ち去りたかった。

それから交通費をもらい売れ残った子は店を出た。



帰り道、さっきの店にいた21、2歳くらいの
若い男の子が私に話しかけてきた。


男の子「お疲れ様です!初日はどうでした?」

私「いや、緊張しましたよ」

男の子「経験はあったんですか?」

私「いえ、全く」

男の子「そうですか、まぁそうですよね」

私「君は長いの?」

男の子「えぇ、もう2年くらいかな」

私「えー!じゃあベテランの域ですね」

男の子「まぁあの店じゃ一番古いかな」

私「あのーやっぱり○○○とか○○○とかするの?」

男の子「まぁ基本的にはね。でも何もしないお客さんとかもいるし」

私「そうなんだ」

男の子「もう辞めたくなりました?」

私「うーん、ちょっとね」

男の子「そうですね。お兄さんならもっといい仕事がありますよ!」

私「ありがとう。今までに変わったお客さんとかいた?」

男の子「あぁあそこは芸能人とか結構来るんですよ」

私「えー!そうなんだ。ちなみにどんな人?」

男の子「落語家の○○とか歌手の○○とか色々」

私「相手したの?」

男の子「ええ、落語家の○○さんはありますよ」

私「どんな感じだったの?」

男の子「うーーん、普通ですよ。優しかったし…」

私「そうなんだ。学生でしょ、いつまでやるの?」

男の子「結構お金がいいからまだ辞められなぁ」

私「ちなみに幾らくらい?」

男の子「お店からは30万くらいかな」

私「お店からってことは…」

男の子「うん。直接お客さんからっていうのが同じくらいかな」

私「じゃあ月収60万?」

男の子「うん。平均したらね」

私「凄いね」

男の子「でも彼女とかはしばらく作れないね」

私「そうか、じゃあまた何か機会があったら…」

男の子「はい。お疲れ様でした」




とても礼儀のしっかりした若者だった。

パッと見は普通の大学生だが、夜のバイトで月収60万。




夜の世界は深いなぁと改めて思った。

そして私は、二度とそのお店に行くことはなかった。


スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>HINAKOさん
この時の私は決心したつもりでしたが、やっぱりダメでした。
でも誰かに指名されてたらこの記事は書いてなかったかもしれませんね。

>ミユキさん
これは微妙な問題ですが、世の中には
色んな形の商売があれば、
色んな形の恋愛もあるのです。

極端な話ですが、私もミユキさんも何かのきっかけで
そういう流れになることがないとは言い切れないですからね。

>Kazさん
何故かその時はホストという考えは思い浮かばなかったですね。
まだ当時は今ほど「ホスト業」が認知されてなかったような…

でもその頃に私がホストを始めていれば
今頃お店を一軒持っていたかも…なんちゃって。

No title

女性が風俗で働くより、大きな決心が必要そうですね。
想像できないような、プレッシャーだ…。


No title

プチホスさんがそーゆー人じゃなくてよかった
なんて言っていいのかな!?
言っちゃったけど・・・

No title

フツーの大学生が60万稼ごうと思ったら、こういう仕事かホストくらいしかないですよね?
俺もいろんなことしましたが、男相手だけはないですね~。
(たぶんこの先も・・・)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
