1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


おじさんの悪戯(前編)

このプチホスの過去プチホスお水歴の番外編として
お水歴の休憩や話が行き詰った時(?)に書いていきます。





前回のお水歴では男同士の肉体関係に
なりそうな場面が出てきましたが、
実はその少し前にそれに近いことがありました。

当時私は今と同じ仕事内容ながらも
サラリーマンとして勤務しておりました。

そしてその業界の仲間では毎年
一泊で研修会と称した温泉旅行があったのです。



私もほぼ毎年参加していたので
その年ものほほんと旅行に参加していたのですが、
その参加者の中に初めて見るおじさんがいました。

そのおじさんは夜の宴会の途中から
私の横で一緒に飲んでいて仕事について激論を交わしてました。



そして何事もなく一夜明けたのですが、
たまたま私はマイカーで来ていたので
お先に帰ります、ということで帰ろうとしたところ…



そのおじさんが

「よかったら乗せてってもらえませんか?」

と言ってきました。



私は昨夜も一緒に飲んだし断る理由はないので
あっさり「いいですよ」と承諾して一緒に帰ることになりました。




車の中でもそのおじさんとは話が盛り上がり
ずーっと話が途切れることはありませんでした。

そしてその後、おじさんがある提案をしてきました。

「この途中に温泉があるんで一緒に入りませんか?」

私も温泉は好きなので
またもや断る理由はなく一緒に温泉に行くことになりました。



その温泉は露天風呂が異常に広くて
昼間だったことから人もまばらでした。

おじさんと私はその露天風呂で、

「いや~昨日は飲みましたね」とか
「色んなお話しましたね」とか

一泊したことですっかり友達のように打ち解けていました。




あの瞬間までは…




(つづく)


スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>ミユキさん
人は見かけによらないものです。
突然豹変する人っているんですね。

>ももこさん
いやいや女性に好かれるかどうかはわかりませんが、
何故かそういう「縁」はありましたね。

>mayさん
こういう展開って聞きたいような聞きたくないような…
怖いもの見たさのホラーのようなものですかね。

>みっつひさん
初コメントありがとうございます。
世の中にはいろんな人がいるものです。
参考(?)にはならないと思いますが、
よかったらまた寄ってみてください。

>てれさん
ついつい勢いで話をどんどん進めちゃう癖があるので
たまにブレーキを掛けてくださいね。

No title

またしてもスゴイことが?
大丈夫だったんでしょうか
襲われたんでしょうか??
きになります

ええええ・・・

おじさんが悪戯ですか!?
プチホスさん、ピンチ(><)
女性だけでなく、男性にも好かれるタイプなのですね!!

あわわ・・・

プチホスさん、次の展開って・・・
期待しちゃっていいすか??笑 いやいや、どうなるか怖いような、聞きたいような、でも期待してます☆
しかし、夜の世界って深い!!!

気になりますね。。。

はじめまして、です。
先日はウチのブログにコメントして頂きありがとうございました。
私には無縁の経験をされている感じなのですが
知らない世界なので興味がありますし、
またゆっくりオジャマさせて頂こうと思ってます。

しかし、なんちゅーか
・・・続きが気になりますね!(汗

いたずら

そのタイトルが意味深、「悪戯」って。

それにしても本当に小説のような世界ばっかりですねー、プチホスさんが通ってきた道。(前に書いたコメントと同じような事を書いちゃってごめんなさい。)「おネエ★MANS」の記事とかが挟まってるとちょっとホッとしたりなんかして・・・。

コメントありがとうございます

>Kazさん
なんとなく予想できそうですが、
なんかそういう場面というか機会が多くて(汗)

>まりコさん
そうです。寸止めです、あっ違うか!

No title

あ、あの瞬間って???

まさかレイプされるとか?v-12

No title

ぴぎーっ!
どんな瞬間なんデスカ!?illi(ΦдΦ)illi

あ、でも
なり「そう」に近いことなんですよね。
ちょっとあんしん(汗

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
