1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


可愛い女の子に変身!?

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第38話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック






思わぬ展開で面接したその日に
オカマを演じきれるかどうかの試験が始まった。

そもそも「オカマバー」というくらいだから
厨房のチーフを除きホールにいる従業員は
100%オカマでなくてはならない。

お客さんは単にお酒を飲みに来ているわけではなく
「オカマ」の外見としゃべりを堪能しに来ているのだ。


化粧して女性っぽくなるだけなら誰でも出来るかもしれない。


でも何故かよくわからないが、
「オカマさん=よく喋る」「オカマさん=おっぱいがある」
世間ではそう思われているようだ。

その辺の言い回しというか種類は微妙に多い。
「ゲイ」「オカマ」「ニューハーフ」などなど

もちろん明確に区分けが出来ているわけではない。
私のように女好きな男がお店にいるくらいだから
これらは単なるお店の「名称」でしかないのかもしれない。



そんなうんちくはどうでもいいのだが、
気が付くと私の顔はどんどん女性っぽくなっていった。

詳しい名称はよく覚えていないが、
コンシーラ・ファンデーション・チーク・マスカラ
アイブロウ・アイシャドー・アイライン・口紅など
とりあえず一通りの化粧をしてみたという感じだ。

基本的にはあけみさんが化粧をしてくれたが、
途中できれいなおねえさんのグレープさんが
「若いんだからシャドーはこっちがいい」とか
「せっかくだからアイプチ使ったほうがいい」とか
色んな意見を混ぜてくれた。


そしてプチホスの化粧は出来上がった。
一応、鏡で見てみるが…




「気持ち悪い」




その一言だったが、
お姉さん達は「綺麗よぉ~」とか「可愛い」と言ってくれた。

とにかく気持ち悪かったので
その日は二度と鏡を見なかった。


すると今度は衣装を見立ててくれた。


その日はとりあえず黄色いワンピースを着てみた。
サイズは9号だったが意外にすんなり入った。

私は元々ハト胸なので胸の部分はピチピチで
おっぱいがないのは誰が見ても明らかだった。

でもパンプスを履くと意外にも足が細く
ウエストも細く見えたらしく、みんなに
「細くて良いわねぇ」と言われた。


そこまでホメ殺しされると
「気持ち悪い」と思っていた私も
「意外にイケてるのか?」と思うようになった。


最後はカツラだ。


当時の私は
いかにも普通の男性的な髪型だったので
ママはニコニコして、

「思い切って金髪がいいわよ」

と言い、私は黄色いワンピースに金髪の女の子になってしまった。



最後にみんなから「可愛いわよぉ」と
どこまで本気か解らないお褒めの言葉をいただいたので、

「もうどうにでもなれ!」

と思い、その日の仕事が始まった。





(つづく)




スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>ももこさん
確かにいきなりの変身ですよね。
今考えると自分でもなぜオカマバーだったのか?
と考えちゃいますね(笑)

>Chieさん
まぁ私みたいなのは特殊だったようですよ。
残念ながらその頃の写真は一切ありません。

>RICOさん
自分が見る限りはとても可愛いとは思えませんでしたけどね。
そもそもどのくらい可愛いのかという判断基準が解らず…

>ミユキさん
絶対みない方がいいと思います。
気絶しても責任持てませんので。

えええ・・・女装!?

すご~い!!
プチホスさんが女装とは・・・・
男らしいイメージしか今までなかったのでギャップが大きいです(・ ・;)
どんな可愛い女性に変身したのか・・・
興味わきますねw

No title

おお~♪
今度はおかまちゃん!
素晴らしいフットワークですね(´∇`)
へえ~ノーマルの人がこっそり働いたりもするんだぁ
その時の画像Upとかないんですかー??

No title

こんにちは☆
キャー、全身黄色(笑)のプチホスを見てみたいですi-237
顔のパーツや作り等で、お化粧をすると女の子になれる男性って貴重ですよi-199
昨年の文化祭で男子の女装コンテストがあったのですが、上位がかなりイケており、本物女子としては「ま、負けた…」と思ってしまいました…i-232
悔しい(笑)

No title

いや~
会ってみたいですね金髪のプチホスさん

>てれさん

確かに誰も着ていないらしく
妙に新品っぽい衣装だなぁ…って思いましたね。
でもやっぱり男性用のSサイズの服でも大きいことがあるから
女性用のMとかSがピッタリでしたね。

コメントありがとうございます

>mayさん
えっ?マジですか。
っていうか彼女のジーンズとかよく借りてましたけど何か?(笑)

>まりコさん
その時は逆にあまりきれいにはなりたくないなぁ…って思ってましたね。
心のどこかで「俺は違うんだ~」って思ってて。

>みるくさん
当時も多少筋肉はありましたが、
今とはちょっと付き方が違うのでもう少しホッソリしてたかも。

>雪夜さん
私は結構、体毛が少ない方なので
パンストをはいたら全くわからない程度でしたね。

>Kazさん
ホント「笑ってる場合ですよ」って感じで。
確かに「プスッ」ってなりますよね。
自分でも今考えると笑うしかないですね。

9号!

may さんのおっしゃる通りです。
何人かの女の子を敵に回しましたよ。男性なのに9号なんて。

でも「パンプスを履くと意外にも足が細くウエストも細く見えたらしく」
「黄色いワンピースに金髪の女の子」
ずいぶんかわいく変身できたようですね!

プチホスさん!?

9号が入るってどんだけですか?!
若干名の女の子を敵に回しましたよ(笑)
以前付き合っていた彼氏に私のジーンズを履かれたときと同じくらいの衝撃でした・・笑
でも、絶賛ですね!きっと本当にかわいかったんでしょうね。
見てみたいなーーーーーー♪テヘ。

No title

上も9号が入るってすごいですよね。
ウラヤマシイ・・・・
あ、プチホスさんは別にうれしくはなかったのか^^;
金髪でお化粧したプチホスさん・・・
プロフの写真とのギャップが・・・^^;;;

No title

お写真ではあんなにたくましそうなのに
9号のお洋服がはいるなんて・・・
そりゃ~オカマバーにいらっしゃったら
「きゃ~かわい~!!!」ってぎゅ~ってしたくなりそうwww

オカマバーって本当に興味あったけど
プチホスさんみたくふつうのヒトがいたりもあるんですね。

Kazさんと同じく見てみた~い!
お顔もだけど美脚に興味あり。
男性でも綺麗な脚の方いますよね。
ところでスネ毛とかはどうしたのかな。

No title

筋トレヲタクのプチホスさんが黄色いワンピースに金髪の女の子?
ぷぷぷ~っ。v-411
あっ、すみませんv-356
見てみたいなぁ~、写真ないんですか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
