1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


ちょっとひと休みです


年度末に向けて仕事が忙しくちょっと更新が止まってます。

しかも月末までにやらなければならないことが山積してますので、
更新は週末になりそうです。
お水歴の続きはしばしお待ちくださいね。



実は私、数年前からネット上でアフィリエイトをやってます。
もちろん皆さんの中にも本格的にやってる方はいると思いますが、
昨年から始めたグーグルのアドセンスが一番確実ですね。

それなりにアクセスのあるホームページやブログを持っていれば
毎月ある程度の金額は黙ってても入ってきますからね。

ちなみに私の場合は毎月15,000円~30,000円くらいですかね。
あっもちろんこのブログからの売り上げはほぼゼロですが(笑)
本業に関係のあるホームページを数年前からやっているので
そこからの収入がほとんどです。

あまり気合を入れても時間をとられるだけなので
最近は結構適当にやってる感じです。



追伸

またアルバイトを始めようと思います。
金銭的なこともあるのですが、
本業絡みの人脈作りも兼ねて少し頑張ってみようと思います。




では少し落ち着いたらまた「お水歴」を再開しますのでヨロシク!



スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>てれさん
ただ単に長くやっているからそれなりのアクセスがあるだけで
今までの手間と比較したら儲かってるとは言えないですね。

>mayさん
私は5、6年アフィリエイトをやってますが、
毎月コンスタントに収入になっているのは昨年くらいからなんですよ。

>ミユキさん
ありがとうございます。
いかに手間を掛けないで収入にするか…と考えると
やっぱり自分の得意分野のサイトを作ってアフィリエイトするのが
一番手っ取り早いかなと思いますね。

>まりコさん
いやいや、ブログのネタ作りのためにバイトするわけじゃないんで(汗)

>雪夜さん
そうですよね。
私も最初の頃は一生懸命作ってたけど、
最近はブログの方が楽しいから最低限の更新しかしてませんね。

>Kazさん
最近やっと毎月の収入が見込める程度になってきたので
これから徐々に増やせるよう頑張ります。

けっこう

儲かるんですね、アフィリエイト。
プチホスさんの運営しているホームページがすごく魅力的で人が集まるような感じなんでしょうね。

無理せずがんばってください☆

お疲れ様です。
月末はどこも大変ですよね。私も今いっぱいいっぱいです。。
アフェリエイト用のブログですか・・。
私もそんなブログ作りたいのですが、頭が悪くでできましぇーん。
いつかこそーと教えてください!ニャハ。
お仕事無理せずがんばってくださいね!

No title

他にもアフィリのブログをもってるんですか
すごいですね
つぎの更新まっていますね

No title

気長に楽しみにお待ちしてます♪
夜のバイト、再開ですか!?
そしてまたひとつプチホスさん伝説が生まれるのですネ・・・・☆

みなさん

いやいやマメですよ~。
私なんかは、複数のブログやHPを作る時点で
面倒になっちゃうナマケモノなので。
気長に更新待ってま~す。

No title

実は俺も今のブログでは単に趣味ですがアフィリ用のブログは他に沢山運営してるんです。
ま、寝てても収入あるってのは嬉しいことですね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
