1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


源氏名つながり


昨日のブログではオカマバーでの源氏名が
お客さんの勘違いから決まった、と書きました。

そして何の気なしにこのブログの
アーカイブ(左側の月別欄)を見ていると、
いつの間にか1年経っていたんですね。


30代後半から始めたホストとして
孤軍奮闘しながらも辞めてしまいましたが、
私にとっては非常にいい経験になりましたね。

という訳で一年前の日記を見てみると、
偶然にもホストとしての源氏名が決まった時の様子を書いてました。


その時はある程度決めていた源氏名があって、
一つは私が好きなアーティストの名前。
そしてもう一つが今お水歴で書いている
「グレープさん」の本名なんです(笑)



何でかって?



それは…



グレープさんの本名があまりに男らしい名前だったもんで
ついつい店長に二択を迫ってみたら、
そのグレープさんの本名に決まってしまったのです。

偶然とはいえ、ちょうど一年前の記事に
すでにグレープさんが登場していたなんて。


まぁそんなどうでもいい話でした。

ではまたお水歴の続きをお楽しみに!


スポンサーサイト

テーマ : たいしたことない話。 - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとう

>雪夜さん
そうでしたか。これからもよろしくお願いします。
「キメ顔」はちょっとキモイ感じでした。

>Kazさん
この年でホストを始めるのは色んな面で
苦労はしたし嫌な思いもしたけどやって良かったと思ってますよ。

遅ればせながら

1周年おめでとうございます☆
実は拙ブログは2年とちょっとなのですけれど、
今気づいたら、プチホスさんと開設日がおそろでした~。
これからも楽しみにしてま~す。
プチホスさんの「キメ顔」 見たかったなー。

No title

一年経ちましたか~。
俺はまだ10ヶ月くらいです。

しかし何歳になっても新しい経験をすることは本人にとってすごくいいことだと思います!
※前記事の源氏名笑いましたw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
