1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


オカマ初日の試練

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第41話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック




バイト初日の閉店間際に妙なきっかけで源氏名が決まり
私のオカマバー初日はなんとか終了しました。

そもそもこの日は
面接直後の試験的なものだったので
ひょっとしたら閉店後にママから
「やっぱり使えないわね」と言われる可能性もあった。

そして閉店後にある程度片づけが終わったあと
軽くミーティングをすることになった。



ママ「どうだった、オカマやってみて?」

私「ええ、慣れない事ばかりなので大変でしたね」

ママ「そう。やっていけそうかしら?」

私「まぁなんとか頑張ってみようと思います」

ママ「じゃあ明日からまた来て頂戴」

私「わかりました。それと私昼間の仕事をしているので
  週3回くらいとかの出勤でいいでしょうか?」

ママ「何言ってんの。うちはレギュラーしかダメよ」

私「でも…」

ママ「最初は仕事を覚えるためにもちゃんと来た方がいいわ」

私「わかりました。頑張ってみます」



という訳で一応オカマバーで働くことが決まった。
すると今度は急にママの雰囲気が変わった。



ママ「ここでやっていくには色々と勉強しなきゃいけないのよ」

私「はぁ…」

ママ「あんたはノンケなんだから特に注意が必要よ」

*「ノンケ」とはゲイ用語で非同性愛者(異性を愛する)のことを言うらしい

私「はい、気をつけます」

ママ「でも可愛い女の子を前にしたら絶対色気が出るものよ」

私「急には無理かもしれませんがその辺は気をつけます」

ママ「そのためには色々と勉強が必要よ」

私「・・・」

ママ「今晩、家に来なさい」

私「えっ!」



ママのその言葉が出た瞬間お店の空気が凍った。
一緒に聞いていたグレープさんやあけみさん、チーフも
凍ったようになりママの言葉に注目していた。



ママ「いいから今晩は家に来なさい」

私「でも明日仕事もありますし…」

ママ「どうしてもダメなの」

私「はい、すみません」

他の従業員「・・・」

私「・・・」



ママはしばらく私をにらみつけ
なんとか私が諦めるのを待っているようだった。

実はこのママ元々は国鉄の職員で
結構声が太く腕っ節も強そうだ。


こんな人の家に行ってから
あの太い腕で押さえつけられ・・・

想像しただけで怖くなった。
しかも私はママににらみつけられ本当にビビっていた。

このままママの誘いを断ったら
今後この店での仕事がやりづらくなるのは間違いないが、
かと言ってその一線を越えるのはちょっと厳しい。

とても苦しい立場にいたがその後のママの言葉は、



「わかったわ、今日は帰りなさい」



とりあえず私は救われたようだ。

そのあとはみんなで化粧を落として
私のオカマバー初日は終わった。





(つづく)

スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>ミユキさん
危なかったですがとりあえずセーフでした。

>もみじさん
いやいや、あとで色んな話を聞くとこのママは
相当ハードなゲイさんのようで…たぶんこの日にされていたら
一生立ち直れなくなっていたかもしれません(笑)

>Kazさん
これはある意味ヤクザ屋さんに脅されるよりも怖いかも…

No title

なんというかドキドキものですね
一線こえなくてよかったよかった^^

No title

笑える!これは行っちゃうと一線を越えちゃうってことなんすかっ!?ってか、めっちゃ乗り込んで見たい~(笑)
しかし、ノーメイクで行くとごっつ怒られるって聞いてるからちょい恐い。あの人達たまに男に戻るから・・・。
襲われないでね!

No title

うわっv-356
ママにどんな勉強させられるのかわかったもんじゃないですね!
しかし元オトコだけに脅迫するのも迫力があるママです。
蛇に睨まれた蛙の心境がよくわかります。。。

コメントありがとうございます

>杏奈さん
私も心臓バクバクでしたよ。ホッ…

>mayさん
さまに危機一髪という所でしたね。
そのまま行ったら想像したくないことになっていたと思いますよ。

>雪夜さん
ホント人生の分かれ道的な選択ですよね。

>まりコさん
ここのママはそっちの方らしいです。
その後も何度もお誘いはありましたが、
とりあえずはセーフでした(笑)

No title

こ、こわい・・・

心臓バクバク((((( ̄□ ̄ノ)ノ

わわわ、、、

どんなお勉強するつもりでしたんでしょうね☆
でも本当にいろんな経験されてますね。
その経験があって今のプチホスさんがいらっしゃると思うと、
どれも捨てがたいというか、あるべき過去なんだなともいました。
わけわかめでごめんなさい。
また次回もたのしみにしちょります♪

うひゃ・・

こりゃこわい・・。
今までの記事で一番怖かったかも ^^;;
その後どうなったのか気になります。。

No title

ひゃあぁぁ、
つまりそういうお勉強のことだったんだ。
ははあ、このバアイは「ゲイ」になるんですね。
「カマレズ」じゃあないんだー
とにかくプチホスさん、一線越えないでよかったー(汗
(読んでてびっくりしちゃいました^^;;;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
