1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


オカマバーの意外な裏事情

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第42話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック





閉店後のミーティングでママからの
「『お勉強』という名のお仕置き部屋行き」を
なんとか免れた私はこれから本当にこの店で
やっていけるのか心配だった。



それはお客さんとのやり取りで
自分がノンケであることがバレないか。

更にはママや他の従業員から狙われないか。

というのも、ママの誘いを断った後、
あけみさんが言った言葉が気になっていたからだ。



ママが諦めてお店を出てった後、
あけみさんとグレープさんはこう言った。



あけみさん「ホント、ババァなら油断も隙もあったもんじゃない」

グレープさん「そうよ。あんた、気をつけなさいよ」

私「すみません、まさかあんなことになるなんて…」

あけみさん「ババァに捕まったら、
       もう使い物にならなくなっちゃうじゃない」

私「???」

グレープさん「ちょっとあけみちゃん、そんなこと言ったら
        この子明日から来なくなっちゃうわよ」

私「・・・」

あけみさん「でも我慢できない時はいつでもお手伝いするからね」

私「えっ?」

グレープさん「だからもう…その辺にしときなさい」

あけみさん「とにかく一緒に頑張りましょう!」

私「あっ、はい。よろしくお願いします」



あまり考えたくはなかったが、
よく考えるとこの店で「男」なのは私とチーフだけ。

まぁチーフは奥さんも子供も居て、今風に言うとメタボな感じ。

それに比べて当時の私は
9号のワンピースが着られるごく普通の男子。

確かにママだけではなく、
あけみさんやグレープさんから見ても
その時の私は確実に「男」なわけだから…



その先が不安ではあったが、
当時の私は家財道具が何にもない社宅にいたし、
借金の返済をしたらギリギリ生活できるくらいの給料だった。

とにかく私はこのお店で稼ぐと決めた。

このお店は7時から翌4時までの出勤で日給8,000円。
レギュラーだから月25日位出勤したとして20万円になる。



更に



この店で働こうと決めた理由はもう一つあった。

実は「チップ」がバカに出来ないレベルだったからだ。



この日は特にショーやイベントがない日だった
にも関わらずかなりのチップをいただいた。

このお店は従業員がもらったチップは
全部を合わせてその日の従業員で山分けするルールだった。



ちなみにその日は全員で2万円だったので、
5人で割ると一人当たり4,000円。

実に日給8,000円+チップ4,000円で
その日は12,000円の収入だった。

これならちょっとしたクラブのホステスさんと変わらないじゃないか!



もちろんこんなにもらえる日ばかりではないが、
ショーをやれば確実にこの何倍にもなるという。

「これは面白そうかも…」

そう考えニヤニヤしながらも
私のオカマバー初日は終わった。



(つづく)




スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

>Kazさん

たぶんママの部屋に行ったらグリグリやられてたでしょう。
使い物にならなくなるくらい(笑)

オカマの場合は「寝る」よりは
「魅せる」方がお金になると思いますよ。
あとは軽いタッチなのかな…まぁ私の場合は違ったようですが。

No title

「ババア」、「使い物にならなくなる」・・・
部屋に行ってたらどんなお勉強が待ってたのでしょう???

オカマバーって結構な稼ぎになるんですねー。
チップをより多くもらうには何か芸ができるか客と寝るかなんでしょうか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
