1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


オカマへの下ごしらえ

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第43話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック





たぶん私の人生の中で最も長い一日だった
オカマバーの初日が終わり無事に家に着いた。

しかし色んな出来事があったため、
気が付くともう朝の6時になっていた。

外は完全に明るくなっていて
これから寝たとしても2時間がいいとこ。
そのまま寝たら完全に寝坊してしまいそうだ。


「こうなれば寝ないで仕事に行くか…」


私にはその選択しかなかった。





当時30歳の私には多少きつかったがまずは会社に行き
早速「営業に行ってきます!」と張り切って車で出かけた。

そして私はパチンコ屋の屋根付き駐車場で3時間ほど
仮眠を取ろうと思ったがこんな時に限ってよく電話が鳴る。
30分もしないうちに会社の事務のおばちゃんからの電話。


「プチホスさん、○○さんの書類が間違ってますよ」


「そんな話は帰ってからでいいだろう!」


そう叫びたかったが、
寝起きだったためそんな元気もなく再び仮眠に入った。
正直言ってまだ完全に酔っている感じだった。




なんとか3時間ほどの仮眠をとった私は
一旦家に帰ってねぐせを直し会社に戻った。

そして先ほどおばちゃんから指摘のあった書類を直し
数件のお客さんに連絡したり事務処理をした。

とてもそれ以上仕事をする気力はなく
買い物もしたかったので早めに帰り出勤の準備をした。




そうです。




前日は突然出勤することになったので
明らかに男の体のままでただ化粧をして衣装を着ただけ。

よく考えるとパンストから多少すね毛は見えていただろうし、
黄色いワンピースの下はごく普通のトランクスのパンツだった。

しかも初日に着ていたワンピースは
ノースリーブだったので実は脇毛が見えていたはず。

こんな状態で仕事をしていたなんて、
あとで考えるとちょっと気持ち悪くなった。





というわけで二日目の出勤前に、
「最低限出来ることはしておこう」と思い立った。





まずは足のすね毛だ。


自分で言うのもなんだが、私は元々体毛は薄い方だ。

付き合った彼女にも
「足や胸がツルツルしてて気持ちいい」とよく言われていた。

しかしうっすらと生えているすね毛は
確実にパンストに妙な模様を映し出していた。

とりあえずは太ももとすね毛はかみそりでしっかり落として
私の足は完全ににツルツルになった…はずが
あちこちかみそりで切ってしまい絆創膏のお世話に。



次は脇毛。


これは意外にてこずった。

いきなりかみそりで剃ろうとしても上手く剃れない。
仕方なくハサミである程度切り仕上げにかみそりを使ったが、
またもや何ヶ所か切ってしまった。

普段切らないような場所を切ってしまうのは本当に痛い。
脇に絆創膏を張りながら無性に悲しくなったが、
泣き言は言ってられない。



最後はまゆ毛。


私は体毛は割と少ない方だと言ったが、
まゆ毛だけはものすごい太かった。

前日化粧をしてもらう時もあけみさんに
「こんな太いまゆ毛のオカマなんてどこにもいないわよ!」
と太鼓判を押されるほど私のまゆ毛は太かった。

今でこそちゃんと処理するようになったが、
当時は目のすぐ近くまでまゆ毛がパラパラ生えていたので
目尻の方は2㎝ほどの幅のまゆ毛だった。

そして、そのまゆ毛を剃る時にもしっかり切ってしまった。



結局、すね・わき・まゆ、
手入れした全てが絆創膏だらけになり、
金網デスマッチをしたレスラーのようになった。

そして帰る途中に買っておいた
ビキニブリーフのパンツを履き再びオカマバーへと向かった。




(つづく)



スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

>mayさん

まぁ私は見られても構いませんが、
女性は絶対男性に見られたくないと思うんですよね。
私が同棲した彼女とかもそういう姿は絶対見せないようにしていましたからね。
改めて女性の苦労を体感しました。

プチホスさんが

処理してる姿拝見してみたいです(変態!!笑)
でも、普段私も何気にやってるムダ毛処理ですが、
こうやって文章にしてみると、割と大変ですね。。
女の子って結構大変(笑)
改めて感じてしまいました!

>Kazさん

そんなんですよ。脇毛が一番大変でしたね。
だから女性が脇毛処理をちゃんとしているのを見ると
「エライエライ!」と頭をなでなでしてあげたくなりますよ(笑)

No title

あはは、色んなとこ剃ってますね~。
俺は陰毛しか剃ったことないですが、確かにわき毛は剃りにくそうです。

コメントありがとうございます

>こゆびさん
いやいや我慢せずに笑って下さい。
こんなスタイルは…やっぱりないですよ。

>Chieさん
生まれてはじめての「処理」だったので
試行錯誤しながらもやるしかなかったんですよね。

No title

笑ってはいけないと思いつつも、思わず笑ってしまいました…スイマセン…m_ _m
私はワキのお手入れに剃刀を使ったことはなかったので…^^; ちょっと想像しただけで可笑しくなってしまいました。
バンドエイドだらけのワキもね。

すね毛とワキ毛と極太眉毛…すごいオカマスタイルですね。まぁそれも売りにしてしまえば、そう言ったタイプが好きな人も世の中にはいそうですが…。

No title

へえ~~~
男子が毛を剃るのって、楽しそう 大変なんですね。
暫くお風呂入るの痛かったでしょうねえ。
そういえば私も、脛を剃り始めた頃は血出してたかもwww

>まりコさん

バレてました?
実はこの時女性に成りきるのが少し楽しくなってました(笑)

確かにこの時初めてまゆ毛を手入れしてから
すっかり癖になっちゃいましたね。

No title

おしごとかけもちもスゴイですけど、
すっかり剃っちゃったのもスゴイですよね。
わりと楽しかったのかしらん^^;
マユゲ、このとき以来なんですねー。
いちど形整えると、楽しいですよね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
