1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


徐々に慣れてきたかも

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第44話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック




自分の体で見えそうな毛については、
とりあえず一通り剃ってしまったので
これからは本格的にオカマバーで頑張る気になった。

とはいえまだ「初日をなんとか乗り切った」
という感じだったのでこれから自分がどこまで出来るのか?
どれだけなりきれるのか?


不安だらけで二日目の出勤に向かった。

お店に行くとチーフはチャームの準備を、
二人の姉さんはすでに化粧をしていた。



チーフ「おー来たかぁー!」

あけみさん「あらっ!この子来たわよ」

グレープさん「あら~筋子、ちゃんと来たのね!」



三人とも絶対に私は来ないものと思っていたようだ。

確かに普通の男が面接した直後に
オカマの格好をさせられてお店に出て
最後には強面のママに連行されそうになったのだから…

実は私自身もちゃんと来れたのが不思議だった。

今までに全く関わることのなかった世界で、
とても馴染めそうもない雰囲気なのになぜか私は
「やっていけそう」という妙な自信があった。



その日も私は二人のねえさんに化粧をしてもらった。



二日目ということもあり
この日は少し冒険をしよう!ということになった。

私はかなりの不安を感じながらも
まずは「アイプチ」なるものをやってみた。

女性なら知っているアイテムだが、
その時の私にとっては全く未知の世界。


どうやらまぶたを接着剤みたいなもので固めて
一重のまぶたを二重に出来るという優れものらしい。

私のまぶたは「奥二重」だったので
初日のメイクは苦労したようで二日目に来たら
アイプチしてやろうと決めていたようだ。


まずはあけみさんに片方をやってもらった。


何でも人にやってもらうと上手くいくものだ。
私のまぶたは見事な二重になり、
最初は気持ち悪いと思ったがそのうち悪くないと思えた。

もう片方は自分でやってみなさい
という事でやってみるが…どうも上手くいかない。

何回かやってなんとか見えるようになり、
私のまぶたは完全な二重に変身した。



「これでメイクもやりやすくなるわ」



あけみさんは「やれやれ」といった感じで
手早く私の顔を女にしていく。

まゆ毛もずいぶん剃って、
らしくなったので初日よりはやり易かったようだ。

そしてその日はかなり濃い感じになった。
前日は「可愛い」感じだったらしいが、
その日は「大人の女」がテーマだったらしい。

確かに前日よりはメイクが黒っぽい感じがしたが、
私はどちらも「気持ち悪い」オカマにしか見えなかったのだが。



初日は金髪だったが、
その日は「大人の女」がテーマだったので
カツラも薄茶色で肩にかかるくらいのサラサラヘア。

衣装も前日の黄色いワンピースから
ベージュのツーピーススーツになった。

何だか前日とは全く別人になった感じだか、
私にしてみればどっちもどっちという感じでよくわからなかった。

初日は始めて履くパンプスで常に倒れそうだったが、
二日目はなんとか普通に歩けるようになりらしくなったような気がした。




とりあえず化粧や衣装などは
自分でもさほど違和感がなくなってきた。

初日はお客さんに「可愛い!」とか言われても


「いやいやそんなことないですよ」


と軽く謙遜していたが、
二日目からは他のねえさんたちを見習って、


「そんなの言われなくたって分ってるわよ!」


と逆ギレに近い返しが出来る様になってきた。




しかもそんな失礼なことを言っても
お客さんは嫌な顔一つせず、ただひたすらウケている。


「こんなキャラがウケるなんて…」


私は半信半疑で喋っている失礼な言葉が、
ほとんどのお客さんは面白がっているようだ。

もちろん全てのお客さんに通用するわけではないだろうが、
オカマだから許される「キレキャラ」が自分でも楽しくなっていた。


スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

>まりコさん

悲しい話だけどそれが現実なんですよね。
まぁ最近はもう少し認知度が増しているみたいだから
今のオカマバーとかだと少しは違うかもしれませんね。

No title

まりコのばあい、あまり弾けないせいかくなので
わりとおとなしめに相槌打ったりしてたんですが、
やっぱウケは悪かったですねー。
それよりもプチホスさんみたいに「なに言ってんのヨ!アハハ!」
とかやってる人が人気なんですよね。
オカマバーはオカマを冷やかしに来るところなんだなって、
痛切に感じたものですヨ(汗

>Kazさん

なんか観光客の人達は「動物」か
「天然記念物」でも見るような感じで観てましたね。
だから普通に喋るだけで面白がってた人もいたし…

うーーん、自分でも不思議と足が向いていたのでビックリでしたね。

楽しんでる?

生意気な口を利く女なら嫌われるのに、オカマだと何言っても許されて面白がられるんですねー。

よく2日目も出勤したなーと思いますが、しかし毎日違うメイクやカツラで、なんかオカマを楽しんでるような気が…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
48位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
