1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


ホスト不足


最後のシュミレーション営業が終わってからは、
毎日お店に行って研修、掃除、開店準備に追われた。


そんな中、
徐々に面接を受け新たなメンバーが増えていく。

この地域としてはかなり大きな箱らしく、
オープニングメンバーは50人以上は揃えたいらしい。

そうなると、
まだまだ人数が足りない状況の中で頼るのは、
我々既存のホストからの紹介やスカウトだ。



遂に社長からは、

「知り合いやスカウトで採用されたら
     一人に付き○万円払うぞ!」


という激が入った。


「そうか、友達や知り合いを仲間にするのもありか…」



仲間がいれば売上を上げる際にも
役に立ったり協力したりすることが可能だ。

私は少し納得しながらも友達の少なさを悔やんだ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : アルバイト - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>ナナさん

貴重なコメント有難うございます。
私も若い頃にはパブなどで働いたことはありますが、
もうすでにおじさんの領域になりつつあるので
最近の若い子の接客など勤まるのか?
と心配ではありましたが、
今では何とかかんとか落第点にはならない程度の
接客は出来ていると思います。

女性のリアルな気持ちが
とても参考になると思いますので
是非とも正直なご意見を頂戴したいと思います。
これからも色々とお世話になるかもしれませんが、
宜しくお願い致します。

初めまして変態主婦です

先日は通りすがりながらもコメント&貴重なご意見をくださり
本当にありがとうございました(^-^) 大変嬉しかったです。

プチホス様のブログ、興味津々に読みました。
ワタシも昔よくお付き合いでホストに飲みに行きましたよー
その時に一番好感が持てたのは兎角聞き上手なホストでしたね。
きっと夜の仕事をしているお客(キャバ嬢)が多く来店するかと思うのですが
仕事でおじさま方の話を延々聞いている分、仕事帰りに
ちょっとホスト行こうよーなんて具合で飲みに行った時って
自分の話を聞いてもらいたくてしょうがないんですよ。
聞きに徹し時には面白発言、基本癒し系で常に笑顔。
・・・ワタシが指名していたホストはそんな素敵な人でした(笑

お互い夜のお仕事頑張りましょう!また覗きに来ますね。
ホストという職業は特に体を壊し易いと聞くので
飲み過ぎには十分気を付けて下さい。健康第一ですからね。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
