1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


コミックショー?の復活

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第46話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック





オカマバーの一員として徐々にお店にも慣れてきて
以前ほど「行きたくない」と思う日は少なくなった。

とはいえ、夜の7時から朝の4時過ぎまで
ビールを浴びるように飲み、分厚い化粧をしているので
私の体は色んなところでガタが出てきた。




まずは普通にサラリーマン勤務をしていながら、
2、3時間の睡眠で二日酔いのまま会社に出勤し、
外回りのついでに車で2、3時間の仮眠をとる。

当然ながら会社に遅刻する日が多くなり、
上司からも随分怒られていた。



しかも男がする化粧というのは
女性に比べると相当厚い化粧をしなくてはならない。

その影響か、気が付くと私の肌は
ボロボロになってきて、会社の女性からも
「肌の調子が悪いみたいだけど体悪いんじゃない?」
といわれるほど肌はボロボロになっていた。

お店のねえさんたちに言うと
「皮膚科に行って観てもらった方がいいわよ」と言われた。

しかし、普通の男性が
「化粧が合わないみたいなんです」なんて
皮膚科になんか行けるわけがない。

当時は今みたいに化粧水や乳液を使うどころか、
顔を洗うのも体を洗う石鹸でついでに洗っていたくらいだ。




そんな日々が続きながらもオカマバーには
週6日ほぼ休まずに行っていた。




その頃からお店では「ショーを復活しよう!」
という話が持ち上がっていた。

今までは人が少なかったという理由でやっていなかったが、
私が徐々にお店に慣れてきたということもあり、
ねえさん達が中心になり振り付けなどを考えていたようだ。



ショーといっても全員参加で衣装を着けての踊りと
私とママのコミカルな感じのショー。

そしてねえさん達がセクシーな感じの踊りで締めくくるという流れだ。



それからは暇な時間を見付けて、
徐々に踊りの練習をするようになった。


スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

コメントありがとうございます

>RICOさん
男性の肌が強いというのは
日焼けとかそういう部分ではあるかもしれませんが、
ある意味化粧が肌に良くないことは確かなんでしょう。

確かに今考えるとありえないほどタフだったと思っちゃいますよね。

>まりコさん
確かにそれはあるかもしれませんね。
お肌に一番必要な潤いは「睡眠」とも言いますからね。

肌荒れ

こんばんは☆
勝手に男性の方が肌が強い!というイメージがありましたが、やはり肌荒れと言うものがあるのですね。
お化粧をしたり無駄毛の処理をしたり…と男性も色々大変なんですね。
そして、それに加えてプチホスさんのタフさにビックリi-199
すごいです。

No title

週6日夜の仕事して、
昼間はサラリーマンデスカ!?
ホント、タフだったんですねー。すごい!

ちゃんとスキンケアしないと荒れるんですかね。
わたしははじめっからそれはやってたせいか
注射する前もぜんぜん荒れなかったデス・・・
ていうか、それはお化粧のせいではなくて、
睡眠不足のせいだったのでは!?^^;;;

>杏奈さん

うーーん、怠っていると言うのかどうか分りませんが(笑)
きっと普通でいられるのが一番いいことのなのかもしれませんし、
そもそもこんなことで悩んでいるのは私くらいのものですよ。

No title

男の人もすっごい大変なんですね~

っていうか、男性のほうが
色んなことに気を配ってるかもしれないですよね。

あ、オカマさんね☆

女性は、がんばらなくても女性なので
知らず知らずのうちに怠ってしまうんですね。

>Kazさん

体はつらいけど意外にオカマは面白い…
と思えるような雰囲気というか、
ある種ストレス発散になってたのかもしれませんね。

そんなリーマンもいないとは言いませんが、
私のようなノンケでここまでオカマやっている人はまずいないでしょう。

No title

徐々にオカマに慣れてきた、というのがコワいですw

海で、日焼け止め塗っただけでも、結構肌荒れするのに、毎日厚化粧すればボロボロになるでしょうね~。

しかしこういう記事読んでると、車の中で仮眠してるリーマンたちの中には、夜はオカマバーで働く人が少なからずいるかもしれないと思ってしまいます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
