1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


オカマの正体

~これはプチホスの過去のお水歴を振り返った物語である~
         <プチホスお水歴 第48話>

過去のお水歴をまとめて見る場合はこちらをクリック





復活のショータイムがなかなかの盛況だったため
我々はその後も気分良くショータイムを繰り返してやっていた。

その噂が伝わり、お客さんも徐々に増えていった。

ただ、初日のおひねりはご祝儀相場的なもので、
かなり多かったがその後は適当な金額になることが多かった。

とはいえ、ショータイムがあることで
我々の副収入が増えたことは間違いない。




今まで7割くらいだった観光客も
3割くらいになり地元のお客さんが逆転したようだ。




そんなある日、ある女性の団体が飲みに来て
その中の1人が突然私に向かってこう言った。


「この人、プチホス男さんでしょ~!」


なんと彼女は目の前で私の本名を言い放った。

私は彼女に見覚えがないが、
彼女は私のフルネームを言えるくらいなのだから
かなり近い人だったに違いない。


しかし


どう考えても誰だったのか思い出せない。
いや、思いだせないんじゃなくて知らないのだ。

きっと変装した芸能人が「○○でしょ~!」
と言われる時もこんな気分なんだろう。




とりあえず私はとぼけて、


「え~何?その変な名前!」


と言ってみた。
相手が誰だか分らないのでとにかく知らんぷりしてしまった。





もちろんこんな格好していることを知られたくないのもあるが、
全く記憶にない人に本名を言い当てられるのも怖いものだ

どうやら彼女達は美容師さんの集まりらしかったので、
昔付き合った美容師の彼女の知り合いかもしれない。

でもあの彼女の友達なんてほとんど知らないし…


まさに謎は深まるばかりだった。


相変わらずその彼女は私に絡んでこようとするが、
私はちょっと怖かったのでなるべく絡まないようにしていた。




すると今度はお店にある電話がかかってきた。

しかもタイミングの悪いことに、
その電話は私の呼び出し電話だった。



電話に出たグレープさんは、

「プチホス男さんて方、いらっしゃる~?」

まずい、俺の名前じゃん。



グレープさんは私の本名を知らないようで
何度も言っていたがそこでも私は知らんぷりした。

シャケ筋子という源氏名でオカマの格好している私が、
本名で呼ばれて「私で~す」なんて言える訳がなかった。

しかもすぐ横には私の本名を知っているお客さんがいる。

絶対に知らんぷりを通すしかない。



なんとかその場はやり過ごすことが出来た。



でも横にいる例の彼女は、

「ねぇねぇ、あなたやっぱりプチホス男さんでしょ?」

としつこく正体を暴こうとする。




ホント、生きた心地がしない日だった。




にほんブログ村 就職バイトブログ ダブルワークへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 昔こんなことしてました - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>杏奈さん
明らかに別人になっている時なんだから、
少なくとも小声で言って欲しかったですね。
それならまだ「実は…」って話になったかもしれないし。

>Kazさん
私も飲み屋街を歩く時は時々挙動不審になるときがあります(笑)

>RICOさん
ど忘れしたんなら適当にやり過ごすことも出来るけど、
絶対この人知らないって人に言われるとさすがに怖いですよね。
どこかで自分の写真とか載ってたら嫌ですよね。

No title

だ、誰だったんでしょうね?(;・∀・)

でも、空気を読んでほしいですよねー

No title

だ、誰なんでしょうねーこの女は・・・
俺もある時期、ヒドイことをしてたので街中で知らない人に声をかけられて本名を言われることにトラウマを持ってます。

知らない人から

こんばんは☆
私もかれこれ数回、街中でまったく面識のない方から「あ、RICOさんでしょ」と声をかけられ、心臓が飛び出るかと思った記憶(経験)があります。
いまだにその人たちとどういう接点があるのか分かりませんが、とりあえずその場を何とかしてしのいだって感じですねi-229
しかし特別悪いことをしていなくても、知らない人から声をかけられるとドキドキですi-227

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
