1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


疲れのピーク


キャバクラのボーイ(黒服)をはじめてから10日経ちました。

さすがに30代後半で昼夜やるのは大変だなぁ…
と今さらながら感じてます。



昨年ホストをやっていた頃は、
3時間睡眠でそのまま仕事をやっていたのに、
今は5時間睡眠でも寝足りない、
というか全く疲れが抜けない。




これはほぼ6~7時間休憩なしで立ち仕事をしているからだろう。

もちろん全く休憩がないわけじゃないが、
ほんの3~5分を2、3回休むというか飲み物を飲んで終わり。


これではさすがに毎回足が悲鳴を上げるのもわかる。
足の裏からふくらはぎ、太もも足の付け根までしびれる感じがある。

昔はデパートの店員が「立ち仕事はつらい」
といっていたのを聞いて「そんなの…」と思っていたが、
今さらながらそのつらさが身にしみてわかってしまった。




ホストの時も似たような仕事(ボーイ)をやってはいたが、
途中で席に着くことの方が多かったので
イスに座っている時間は休めていたのだろう。

とはいえ今のところ仕事自体はわりと楽しい。

まだ責任のある仕事を任されていないのもあるが、
トレンチを持ってドリンクを運んだりお客様を案内することが
自分で「ちょっと格好いいかも…」と思う瞬間がある。

そんな自己満足みたいなものもあり、
今のところ問題なく仕事をしています。


では、またそのうち経過報告いたします。


スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>mayさん

この勘違いによる頑張りがいつまで持つかわかりませんが、
とにかく今は無心で働くのみです。
当面は夜の方が8割くらい時間や体力が取られますが、
体調には細心の注意を払ってますので頑張ります。

お疲れ様です。

プチホスさん、すごい。
昼の仕事の後にたち仕事まで・・私には絶対できません。
その頑張り具合リスペクトですYO,メーン。(ラッパー?笑)
でも体が一番なので無理されないで下さいね。

なんとなく分かります「俺ってイケテネカ?」と思う瞬間(笑)
私はスーツにヒールの靴でカツカツ携帯片手に移動してるとき、
「オレ、キャリアウーマン♪」っておもちゃいます☆

だれも、見てくれてないけど・・(汗)
自己満足、自己満足ww

No title

私は就職は諦めてしまいましたが、お互いこの不景気を戦い抜きましょう。私のブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました~

コメントありがとうございます

>ミユキさん
ありがとうございます。
やはりその辺の対処は女性の方が詳しいようですね。

>ももこさん
今さらながら立ち仕事のつらさを実感してます。

>杏奈さん
『 敵 』ですか…それは確かに怖い。

>Kazさん
"今のところ"なんとかやってます。

>まりコさん
ははは、「2倍」ですか。
そういう考え方も出来ますね。
だから今までの人生は濃かったのかな(笑)

No title

お疲れ様です
立ち仕事は疲れますよね
ごろんと仰向けになって足を上げてみてください
すこしは楽になるかもです
カラダのメンテしてくださいね

頑張ってますね!!

お久しぶりです(。・・。)ノ
昼間の仕事プラス夜のお仕事もされてすごいですね!!
立ち仕事は大変だと思います。
私も披露宴で1日働くと足が痛くなります(><)
体を壊さない程度に・・・頑張って下さいp(^-^)q

No title

女性にとったら
『立ち仕事』は敵です!敵!!

(笑)

No title

疲れていながらも楽しくやっておられるようでなによりです!

あまり無理せず体をいたわってあげてください。

No title

おつかれさまデス!
そういう楽しい瞬間があると、
「がんばるぞ」とゆー気になれますよねぇ♪
それにしても昼夜勤務とは十分スゴイです!
人生を二倍楽しんでいる感じですよね^^
体壊さないようにしてくださいね☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
