1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


GWの疲れか


ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は黒服の仕事がすっかり板について
丁度「面白くなってきた」時期に入りつつあります。

どんな仕事でも趣味でもスポーツでも、
最初のある程度の時期は上達が目に見えてくるので
やるのが楽しくなってきますよね。


今の私がそんな感じです。


そんな中ゴールデンウィークを迎えましたが、
週4回出ているので連休とかいう意識は全くありませんでした。

しかもうちのお店はなんと
「年中無休のキャバクラ」なので尚更です。
(このことはつい最近知ったんですが…汗)

常に休日前なので営業時間は長く、
ダラダラと適度な忙しさが続くのでまともな休憩が取れず、
気が付くと「もう終わるのか」と気が付く毎日でした。



そんなゴールデンウィークが終わってホッとしたのか、
今日の夕方くらいから風邪の症状が…

のどが痛くて鼻水がちょっと垂れ気味。
昨日飲んだワインの二日酔いと思っていたら
どうやら風邪の頭痛のようです。

今日はバイトが休みなので溜まっている
昼職の事務処理をしようと思っていたのに


眠いし、だるい。。。


さすがに疲れがドッと出てきたのかな。

今日は早寝しようかな。


スポンサーサイト

テーマ : 本日のグチこぼし - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>極西マロさん
そうですね。スポーツの疲れとはまったく異質のものです。
忙しい日は汗で1.5キロくらい体重が減る日もあるくらいなので、
その疲れも想像以上なのかもしれません。

>Kazさん
確かに色んなものが溜まっているようです(笑)
気が付くと自分の体も若くはないんだなぁと実感します。

お大事に☆

実は、GW明けに風邪で寝込んでいる友人@日本が
結構います。風邪が流行っているんでしょうか。
或は/それに加えて、やはり、プチホスさんの様に
たまった疲れが出たのか...
スポーツでたまる疲労?とは全然違う疲労ですよね。
どうぞ、ゆっくり休養されてくださいね。

はじめまして

ヒモという選択肢はありえないのでしょうか?
キャバ嬢ではありえると思うのですが、玉の輿みたいな、逆玉で引退していくホストもおりますでしょうか?

そんなこと考えるホストは絶対売れないような気もしますけれども。

No title

うわ~、さすが肉体フェチのプチホスさんでも疲れが溜まってきたんじゃないですか~?

ブログなんて書いてないでゆっくり休んでくださいよ☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
