1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


風邪と疲れのゴルフ


昨日は昼職のお客さんの付き合いで
結構な規模のゴルフコンペに行ってきました。


しかも先週からの疲れと風邪を引きずったまま…


ただでさえ昼夜働いて風邪を引いた状態で
昨日3時まで仕事をして早起きをして
もうろうとした中、ゴルフに行き天気は良かったんですが
風が冷たく更に風邪が悪化した模様。

当然スコアは最悪。

生まれて初めての4連発OBなどもあり、
終わってみればOBの数はなんと「10」。

スコアは10年位前にコースデビューした以来の120越え。


何もかもが最悪でした。


でもお客さんにはかなり前から約束していたので
断る理由も浮かばなくつらい体を引きずって頑張りました。




そして今朝の体調は超最悪です。

でも昼の仕事も夜の仕事も頑張るぞ~!




スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 独身・フリー

comments

>ミユキさん

そうですね。
ダルいとかつらいからと言ってダラダラしていると
更にダル~くなっちゃいますからね。
時々発散しちゃいます!

No title

発散したほうが疲れがとれたりしますから
仕事に燃えてください

>杏奈さん

どんなスポーツでも「楽しい」
と思える瞬間がないと長続きはしませんからね。
下手にちょっと出来るとあっちこっちから誘われて
私みたいにゴルフ貧乏になりかねませんから。

No title

プチホスさんお疲れさま!!

私はゴルフをきっぱりやめました!

一式買い替えて さ~ やるか!
って思った次の週から
なんだかやる気が失せて・・( ̄▽ ̄;A

>まりコさん

よく考えると前に毎日昼夜やっていたのは
30そこそこの頃だったんですよね。
でも今はもう40手前。

さすがに体はウソをつかないですね。
週4日なのに昼の仕事が滞ってきだしました(汗)

No title

体調はいかがですか?もう落ち着いたかしらん?
昼夜両方仕事って、ほんとすごいですよ。
これ以上は体壊さないように
きをつけてくださいネ♪

コメントありがとうございます

>はづきさん
確かに体調管理は年と共に難しくなりますね。
余程しっかりしてないとダラダラとしてしまい、
心身ともにだらしなくなってしまいますよね。

>杏奈さん
そうですね。忙しくしている時って
緊張しているから体が持つようなもので、
その辺は紙一重ですからね。

>こゆびさん
おかげさまで知らないうちに徐々に回復しつつあります。
とは言ってもまだまだ全体的なつらさ・ダルさ・眠気は残ってます。

気をつけて!

Wワークは身体が資本ですから、風邪はしっかり治してくださいね!ワタシラの年代になると、健康の両立は仕事より難しくなりますから(苦笑)。とはいえ接待ゴルフ・・・断れないのも辛いですねぇ・・・

No title

最近また、朝晩が寒いから
気をつけてくださいね。

疲れてるときって
体調を崩しやすいです。。

No title

相変わらずお忙しそうで…。
ゴルフは打ちっぱなししかやったことがないのですが、何か凄い参加することに使命感が漂っているスポーツですよね^^;
まぁ接待の代名詞ですから、義務がそこにあるのは当然なのですが…。

兎に角、おかしな天候が続いているので、風邪をこじらせないように、ご自愛くださいませ。

コメントありがとうございます

>Kazさん
ゴルフでドタキャンすると結構ネチネチ言われるものなんですよ(笑)
細かい話ですが、一人減ることで同じ組の負担が増えたりするんで。

>極西マロさん
いや、今はそんなに並外れてはいないんですが…
とりあえず気合だけは盛り上がってます。

>ミユキさん
確かにハードな生活してます、最近。
それがどっちつかずにならないように頑張り抜きます。

No title

プチホスさん!!!
あ、あんまり頑張らなくてもいいのでは?
俺はゴルフとかやりませんが、風邪引いてるのは充分断る理由になると思いますが…
カラダ壊さないようご自愛ください。

すごい...

そうやって頑張れてしまう所が
並外れた体力と筋力の賜物なんでしょうね。

付き合いや仕事、大変ですね。
どうか、ご無理はなさいませんよう。でも
「頑張るぞ」に気合いを感じました☆

No title

具合が悪くても約束果たすプチホスさん!
ハードボイルド度95点
5点はどうぞご自愛を

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
48位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
