1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


昼も夜もミスが


夜のお店では昨日からまた新人が入ってきましたが、
昨日は昼職の方でトラブルがあり、
夜のお店に少し遅刻してしまい新人教育もバタバタでした。

新人さんはキャバクラはもちろん飲食業未経験の方なので、
トレンチの持ち方から接客の基本まで取り急ぎ教えました。

とは言っても私より少し下で
それなりに社会経験もある常識的な方なので
教えるのは意外に楽でした。


ところが…


昨日は私より経験の長い社員のウェイターが
風邪のため休みが続いた上適度に忙しかったため
昨日もグタグタな感じで心身ともに疲れました。

私だってまだ入って2ヶ月ちょっとのバイトなのに
ホールの責任者的な立場に追いやられ、
VIPルームの対応から新人教員、他のウェイターのフォローなど…


なんだかなぁ…という感じです。




冒頭でも書きましたが、
昨日は昼職でのトラブルというか、
私の確認ミスで大変なことになってました。

とりあえず昨日は電話対応で済ませましたが、
今日は菓子折りを持ってお客さんのところに
お詫びに行かなくてはなりません。

しかも私の責任は重いので、
いろんな意味でこれから負担が出てきそうです。

借金完済の道は遠いです(TT)



まぁ今回のミスは今の話ではないので
バイトのせいではありませんし、
完全に私のうっかりミスなんです。

でも夜のバイトを始めてから
昼職にかける時間や真剣みが薄らいでいるのは事実です。

若い頃のように睡眠時間3時間で過ごせる歳ではないですし。

このままだとどっち付かずになりそうなので、
今後のことがとても心配です。



スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>杏奈さん
忙しくせざるを得ない原因を作ったのも自分ですからね。
とにかく今は出来ることを確実にやるだけです。

>Kazさん
どっちもコケるというのが一番怖いパターンですが、
どっちもコケないようにちゃんと休憩は取るようにしてます。

No title

ん~ 難しいですねー

忙しいときってどうしてもいろんな事が
重なっちゃうっていうか・・・


てかほんとプチホスさんいそがしすぎっ( ̄▽ ̄;A

No title

長いことやってるように感じてましたが、まだ2ヶ月しか経ってなかったんですね~。
それで責任者的立場ならせめて時給を上げてもらえないんでしょうか?

カラダ壊して、結局どっちも捨てなければならなくなると元も子もないですよ~v-406
借金返済の道のりは遠いけど頑張ってくださいv-237

>ミユキさん

そんなんですよね。
実は今、昼職ではもう一つ大きな問題があって…
体が三つくらい欲しいです。

No title

考えなきゃならない時なのでしょうか?
いろいろたいへんなことが重なる時ってありますよね~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
