1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


ハードな日々


皆様の励ましもあり、ハードな日々は続いてます。

おかげ様で(笑)




そんなハードな日々の一日を一つ。




昨日は午前中からお客様のところへ訪問。

書類を取り付け銀行で入金などを済ませ、
もう一件のお客様のところへ契約に行った後
もう一度銀行へ入出金に行きました。

そしてその後は直行でゴルフ場へ。

昨日はお客さん主催のコンペに出席し、
プレーが終わるとまたスーツに着替えて髪をセット。

今度は私がバイトするキャバクラへ。

しかも昨日はお店の人事異動があり、
新人の指導をしながら業務をこなしました。

疲れ果てて帰宅したのは深夜の3時。




こんな日々を毎日のように送るようになり、
40手前の体には応えますが、
どれだけ体が慣れたのかはわかりません。

昼間の仕事も中途半端なところはあるし、
夜の仕事もたまにはミスもあります。


この生活はいつまで続くのか?


まぁ自分が選んだ道なんだから
後悔はしてませんが先が見えないのは不安です。

でもそんなことを考える暇もなく、
日々仕事に追われてます。





追伸

前回の日記で書いた「給料が多い」件ですが、
会社に言おうと思っててすっかり日数が経ってしまいました。

ここまで来たら、もし言われた時も
気が付かなかった振りをしてとぼけようと思います。

スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>orzさん
コメントありがとうございます。
確かに夜の仕事の求人広告には誇大表現は多いです。

もちろんちゃんと広告通りの給料をもらえるところは多いですが、
私も騙されたことはあります。
事前に電話などで時給・月給をきちんと確認するのが確実ですが、
怪しいと思ったら7掛けくらいで考えておけばいいと思います。

>ブミブミさん
やはり世間でのホストのイメージは良くないようですね。
みんな本当はいい奴なんですけどね。
中には「売り上げのためならなんでもする」
というホストもいますがそんな奴は少数ですよ。

はじめまして。

ブログを全部読みましたが面白いですね。
実わ俺も今ボーイの面接受けようかと思って履歴書を郵送したんですが、友達の元キャバ嬢曰く「求人誌に書いてある給料わ真に受けないほうがいい」との事…
俺が面接受けようとしてるとこわ月給30万、ボーナス年に3回。
地方から東京に行くんで嘘かも??って思ってきたら迷ってしまって…
実際東京に行って嘘だとしたら馬鹿くさくなりそうで…

記憶がズバッ!

以前、コメント返し(ホスト=悪いイメージ)をいただいて、
凄い記憶が蘇りました。
みのさんバリに「ズバッ」と、指摘されたようなショックて蘇ったのでしょう。

19歳の時に一目惚れしてしまった人が一回り年上のサラリーマン
だったのですが、「大学時代にホストをやっていて、No.1になった経験がある」という話を聞かされた瞬間、私は「ヤリ逃げされて捨てられるんだぁ」と落ち込んでいました。
失敬な解釈ですが、当時は本気で落ち込んでいました。
悲劇のヒロインも心地良いものです。

>Kazさん

まぁボーリングにでも行く感覚ですよね。

※ちなみにもう直ぐ次の給料が出てしまうので、
 それが普通に出れば「時効」ということにします。

No title

ハードですね~。
フツーの人が健康のためやるゴルフが、プチホスさんの場合、健康のためになってないのが心配です。

※給料が多い件は、もう時効ですねw

>ミユキさん

週4回とはいえ、
さすがにこんな日々が続けば体もボロボロです。
よくゴルフなんかいけるなぁ…ってくらいの状態です。

No title

ハードな毎日お疲れ~
プチホスさんまだまだ若いですよ
30代なんて働きざかり
時々メンテしながら全開でGO!ですよ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
