1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


夏やつれデータ

約一年前に体脂肪率が一桁になったと書きましたが、
あれから約一年、すっかり夜の体に戻りやつれ気味ですが
そのせいか少し増えた体脂肪率も徐々に落ちてます。


とりあえずトレーニングは地味にしていて、
今月から来月にかけてがピークになるだろうと思うので
何らかの変化が出たらまた報告しますね。

スポンサーサイト

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

comments

>ミユキさん

23なら全くもって標準ですよ。
いやむしろ女性としてはやや低い部類に入るかもしれません。
まだまだイケてますよ。

No title

最近体脂肪率が上昇してます
23かなプチホスさんより10も多い
隠れ肥満かも・・・

コメントありがとうございます

>はづきさん
体脂肪率は徐々に落ちてますね。
今は13~16%位かな。
まだかろうじて生きてます(笑)
それにやつれているのも今のうちだけだと思いますので…

>Kazさん
まだ大丈夫みたいです。
がんばります。

>RICOさん
立ち仕事には様々な弊害がありますよね。
今さらながら販売員さんを尊敬します。

>杏奈さん
そのようですね。
まぁこれからが重要なんでしょうね。

No title

ん?コレは、体脂肪率13.3%ですか?
で、体重が56.1kgってこと?(だったらメチャ細いぃー☆羨羨☆)
でも「やつれ」るのは注意ですね。特に男性は筋肉必要ですから。
お仕事がハードなんだろうなぁ・・・ホントよく頑張るよね(お互い^^;)
トレーニングって、いつされてるんですか?時間あるの?
睡眠もしっかり取ってくださいね。身体壊さないように気をつけて!

No title

やつれてますねw
おカラダ大丈夫でしょうか?
俺も体脂肪率が1桁になったことはなかった気がします(たぶん今のプチホスさんと同じくらいかな?)
ま、でも太ってるよりはいろんな意味で害は少ないと思うので、なんとか乗り切ってくださいv-218

No title

こんばんは☆
お体大丈夫ですか?
今年の夏も暑いですね…
私も基本、立ち仕事なので最近むくみが全然取れません(><)

No title

彼と終りにすることに決めました。

まだまだ胸が痛むけど・・・


これからもがんばります!


なにを??って感じだけど(笑)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
