1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


男性ローライズのデメリット


前回の日記でローライズパンツに
意外に反応が多かったのでその補足をします。

ローライズとはウエストのラインが
低い位置にあるズボンのことを言うようで
股上(股間からベルトの位置)が短い形態になる。



◆ 諸説 ◆

バブルの頃はハイレグが流行っていたので
ローレグなんじゃないの?と思う人もいるが
「レグ」は足の付け根の斜めラインを表すので
ローライズとはまた別らしい。

そもそもは欧米から流行で
へそ出しの原点である
ブリトニースピアーズの影響が大きいらしい。



◆ 特徴 ◆

「ローライズ」といえば女性のデニムが象徴的で
視点を腰周辺に集めるためウエストのくびれは目立たなくなり
足も長く見えるらしい。

また座ったりかがんだりした時にパンツが見えるため
不快に思う人が多い反面、萌えポイントにもなっている。



さらにはベルトの位置が腰周りになるため
ウエストが増減してもサイズの変更はあまりいらない。



◆ デメリット ◆

まずはウエスト周りをあまり気にしなくなるため
気がつくとウエストで履くズボンが履けなくなっている。

後はへその下まで出ているため
胃腸の弱い人はお腹を壊しやすい。



◆ 男性のみのデメリット ◆

①ポケットが短く小さくなるため財布などを入れておけない。

②ジッパーも短くなるため立ち小便をする時に
 ベルトをはずさなくてはならない。

③基本的に太ももにピッタリするサイズが多く
 スーツのズボンでもノータックなっているため
 股間の位置が非常に気になる。


①については最近バックを持つ男性も
増えてきたのでそれなりの対策は取れるが、
長財布は絶対に入れておけない。

②については小でも大の方にいかざるを得ない。

③についても深刻なデメリットでトランクス場合は
完全に左右どちらにあるかわかってしまうし、
ピチピチのブリーフなどでも気がつくと
横になっていたりするので注意が必要である。

こんなのがいいかも

スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>極西マロさん
確かにローライズは良い面と悪い面がありますよね。
まぁこれも流行の一つと思い、
いつか来る違うブームを待つしかないのですかね。

>あいさん
やはりあの部分は女性も気になるのですかね。
Kazさんも言うように男性は常に冷や汗もんで履いているようです。

No title

ローライズ..苦手です。
それで、スカートしかはかなくなったのですが
スカートも、ウェスト下に合わせている為
タイトだと何とか腰でもちますが、
フレアだと、ずるっと落ちそうで、かなり危険です。

子どもの学校のママ友のローライズからのぞく
Gストリングを、何回も目にしていますが
痩せている人は良いものの、そうでない人は..(涙)



ローライズ

あ!リンクありがとうございます。
細身のジーパンはいている男の人に会うと、
(知ってる人も知らない人も)
股間あたりを見てしまいます。ごめんなさいッ

生地の厚みで、座ると女性でも
チャックのあたりがふくれてしまうのですが、
「なんで、私までふくれるんだ」と一人で怒ってます。
ローライズは腰が冷えて腰痛になるので、
あまり好きじゃないです。

>あいさん

拝見させていただきました。
リアルなブログのようなので時々寄らせていただきます。

素人キャバ嬢です

こんばんわ。
ブログを作ったばかりで友達がいないので、
もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントありがとうございます

>ブミブミさん
確かに…ファッションとは何か?
と問いたくなる人っていますよね。

>ゆいさん
そうなんですよ。
あの短いジッパーでおしっこをするのは無理ですよね。
何かいい方法はないものですかね。
おしゃれで便利なものだけに惜しい。

No title

僕もスーツ/私服共にローライズです笑

②のトイレでしづらいってのを見て
すっごく共感しましたよー
いつも苦戦しています。

面倒がらないで…大に行くのも得策ですねー
PS
以前のコメントにお返事ありがとうございます..

ベルトの上のお腹…

そのようなものがある人は穿けませんよね。普通。

でも、どうどうと穿いている人をi-84見たんです。
せめてトップスで隠して欲しかった。

>Kazさん

ですよね、ですよね。
あの居心地の悪さったら困ったもんですよね。

No title

長財布などは上着の内ポケットに入れておけばOKですが、股間の位置は未だに気になりますね~w
トイレ行くたびになおしてますv-404

コメントありがとうございます

>ミユキさん
確かにだらしなくなりそうな予感マンマンですが、
格好良く見えるのも事実のようです。

>まりコさん
さすがに小用のトイレでベルトまで外すのは
ちょっと恥ずかしいので大用に行ってしまいますね。

No title

だらしなくなりそうなアイテムですね
おなかこわしやすい人(わたし)には不向きだ

No title

あー、たしかに小用のときたいへんだ。
っていうか大に行かなきゃなんですね。
まるでヲカマのよう・・・ゲフンゲフンッ!
おなかのたるたるには注意していたいですねっ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
