1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


久々の1000回

私の趣味の一つに「筋トレ」がありますが、
その中でも第一順位に考えているのがスクワットです。


そんなわけでスクワットはライフワークの一つなんですが、
今日は久々に大台の1000回をやりました。

300回くらいから汗が流れてきて
500回を超えるとポタポタと床に落ちてくるレベルになります。


ちなみに1ヶ月前に「夏やつれ」と称して
バイトの疲れから体力不足だと書きましたが。


その後は大会出場などもあり
少し見られるような体になったような気がします。


人気ブログランキングへ


とりあえず、これからはバイトの忙しさを言い訳にせず、
体力強化を続けて生きたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 好きなコト。 - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>あいさん
まぁ世間の男性は「できれば」そんな子を彼女にしたい…
とは思うでしょうが、実際にそんな子を彼女にしたら逆に疲れるかも。
私自信はストイックかもしれませんが、
今まで付き合った彼女はかなり色んなタイプがいたのでご安心を。

>RICOさん
私は30歳の時に「このままではヤバイ」と思い始めて
トレーニングやスポーツを始めたのでその時何もしなかったら…
メタボになっていたかもしれません。

>k,oさん
ショッキングな話ばかりですみません(笑)
でも夜の世界はサラリーマンとは違う意味で厳しい世界です。
パッと見、華やかに見えるかもしれませんが、
その裏はかなりドロドロした世界なんですよ。

>雪夜さん
ご無沙汰です。
いつまでも「現役」でいたいものです。

No title

v-91な男の人って、
ストイックに自分に厳しく筋トレして、
せっせとエステに通ってるような、
「見た目パーフェクトな」女性が
好きですか?

ちょっとでもv-16太ったら怒られそうな気がします。
(勝手なイメージですv-356


キャー♪

胸板のあつい人が好きなので、思わずぐっときちゃいました。
プチホスさんと同年齢ながらメタボ予備軍のパートナーに見せてやりたいです。
これからも“エエからだ(笑)”を維持してくださいね♪

No title

アドバイスありがとうございます!!甘い世界ではないんですね・・。ちょっとショックでした。それでもまずはバイトから始めてみたいです。まだ時間もあるしいろいろ経験して考えてみます。
お忙しい中,ありがとうございました。がんばってください!!

うわぁ!

体型崩れ、部分痩せの記事を書いた直後の この記事は衝撃w
スクワット1000回って!!!
100回ですら、いぇ、10回ですら、私には想像つきません。
プチホスさんは、きっと四十路となってもメタボとは無縁なんだろうなぁ・・・
すばらしいです。


>k,oさん

男はやはりレスラーにあこがれるものですよね。
まぁ最近はK-1とか総合格闘技の人気に押されてますが…


親御さんが反対される気持ちはわかります。
私が親だとしても全面的に応援するとは言えないですね。

何故かというと、まず安定性がない。
そもそも黒服というのは飲食店の一店員に過ぎません。
仮に数店舗を持つ飲食店グループの社員だとしても
その勢いが何十年も続くとは言えず、
当然「定年」まで働ける保障はありません。

それに飲食店、特に夜の世界で言われるのは
「10年やってトップに立てなかったら足を洗った方が良い」と言われます。
どの業界もそうですが、特に夜の接客業は厳しく狭い世界です。
ひとつの店舗でも「1ヶ月の間に10人入って10人辞める」
というのが当たり前の環境なので、他人を蹴落としてでも
自分の店を持つくらいの勢いがないと
この業界で長く生き延びることは難しいと思った方がいいです。

以上、厳しいことばかり書きましたが、やりがいはあります。
ある程度働けばk,oさんも「自分の店を持ちたい」と思うでしょう。

ただ、親御さんは厳しい面を解っているから反対しているはずです。
まずは大学に行きながら勉強のつもりで
週2、3回のアルバイトしてみてはいかがでしょう。

No title

すごいですね。僕も筋トレしてます。でも1000回はできないな。
最近は上半身を重点的にやってます。レスラー並に太い体に憧れますね。
以前に黒服の仕事をするのが目標だとコメントすると「将来やりたい仕事が決まっているのは羨ましいことですよ」とコメントしてくれましたが,親は黒服の仕事を認めてくれません。来年大学に進学しますが,夢を諦めたくはありません。黒服の仕事はそんなに駄目なものなんですか?やりがいのある仕事ですか?
最低でも定年まで続けられるのか気になります。
今,将来のことですごく悩んでいるのですが・・。

コメントありがとうございます

>杏奈さん
ご無沙汰です。
私は個人的には女性のプクッとしたふくらはぎに萌えます。
(俺だけか…)

>まりコさん
この胸板も小学生の頃からありました(笑)
ちなみに最近はマラソン大会に出てました。

お久し振りです(〃∇〃)
見事なアスリート体型ですね
プチホスさんのサービスショットにもごちそうさま


私も体を鍛えて、お尻ばかり載せるんじゃなくて体の写真を載せるべきですかね?ムキムキっと(笑)

No title

むきゃ!?
プチホスさんいろっぽーい♪
あついむないたも萌えマス☆
大会ってなんですかー?

>Kazさん

肩の筋肉は何故か小学生の頃からありました。
当時からスクワットやブリッジが日課の筋肉小学生でしたから。

No title

肩のところの筋肉が盛り上がってますね~!
大会もでていると?スゲー。。。
しかしスクワット1000回って、今でもじゅうぶんプロレスラーに転向できますよ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
