1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


黒服も萌える時がある

最近、入店したこの中にちょっと気になる
Mちゃんという子がいましてその子が先日、
飲みすぎて潰れちゃったんですよ。

お客さんの席から「もう我慢ならん」とばかりに
フラフラとこちらに向かって歩いてくる。

右に左に揺れながら、
時々壁や柱に肩や頭をぶつけながら…



しかも私の近くに来た途端、
「もう歩けません」状態で壁に寄りかかり倒れそうになったため
私が支えて、とりあえずトイレに連れて行きました。

私「吐きそう?」

M「うぇ!」

私「水飲む?」

M「うぃ!」

その日は団体様などもいてお店はほぼ満席状態だったため
可愛そうとは思いつつも、トイレの便座を上げ
Mちゃんをセッティングしてまたホールに出ました。



少しして、ホールも落ち着いてきたので
トイレに行ってみるとMちゃんは便座の横で寝てました。

私「Mちゃん!」

M「・・・」

私「こんなとこで寝てたら邪魔になるから」

M「・・・」

私はちょっと強引に起こして厨房の方へ引きづりだしました。
完全にグロッキー状態だったので死体を運ぶようにズルズルと…




そしてMちゃんが私に寄りかかり一瞬顔を上げた時の
「もうダメ」みたいな表情についつい萌えましたねぇ(笑)

普段「冷静なプチホスさん」で通っている私も
「おぉぉ、なんて可愛い!」と思っちゃいまして。




単純ですね。
プチホスもやっぱりただのおっさんです。




ちなみにキャバクラ内の恋愛は当然厳禁です。

だから別にMちゃんとどうにかなりたいとか、
彼女にしたいとかは全く想像してません。


むしろ、お店の女の子(キャスト)は
異性というより商品だと思っているので、
本心から「下心はない」と断言できます。

まぁキャバクラ嬢の裏ばかり見ていると
あまりそんな気にはなりませんがね(^^;)


ただ、Mちゃんみたいに
単純に「可愛い」とか「綺麗」と思う子はいます。

それもアイドルの○○ちゃんのファンというレベルですけどね。


スポンサーサイト

テーマ : ちょっとした幸せ♪ - ジャンル : 恋愛

comments

>ゆいさん

やはり黒服の中でも人気のある子ない子はいます。
それは必ずしも「顔が可愛い」とか「スタイルが良い」
とは別の発想になることが多いようです。

完全に個人個人の好みなのかもしれませんが、
実際には「何となく癒される」タイプに人気が集中してます。

反対に「おはようございます」と声をかけても
無視するような子は当然ながら人気薄です。
そんな子も実際に2、3人はいます。
ニッコリ笑顔じゃなくても、
軽くうなずいてくれるだけでもいいのに…と思います。

No title

やはりそういうちょっと萌えてしまうような場面もあるんですね!!

キャバ嬢は本当にわがままな方が多い気がします
世界は自分のために回ってる的な…

本当に毎回お疲れ様です

>しょうちゃん

やっぱりアルコールで酔うか酔わないか
って言うのは気持ちというか環境次第なんだと思うんですよね。
同じ時間で同じ量を飲んでいても
酔い方が全然違うこともよくありますからね。

No title

久しぶりです。

元気ですか?

俺も

旅行先で

酔って吐きました。

コメントありがとうございます

>あむさん
まぁ、歳が離れすぎているからこそ
冷静でいられるんですよ、きっと。

>ミユキさん
そんな過去形で言わないでくださいよ。
ミユキさんだって燃え萌えキャラできるじゃないですか!?

>はづきさん
時々はそんな瞬間も欲しいですよね。
私もその一瞬があるから続けられるのかな?

No title

すごいですね、完全に仕事と割り切ってるのは。
そういう冷静なところが羨ましいです。

No title

萌え萌えキャラいいですね~~~
わたしもそーゆーキャラ前面に出して生活したかったナ
っと時々思います
性格的にムリですがウフ♪

No title

ほぉ~(゜゜;;、お仕事じゃなくてプライベートでこぉいう展開になったら、また別の萌えゴコロになるかも知れませんが・・・(ならない?)
ワタシもWワークで全然(時間的な)ゆとりがないんで、萌えゴコロにいたることがまずない(^^;;。。。以前は「そんなんイラン★」と思ってたけど、多少はそーゆー胸キュンなこともあったらなーなんて思うようになってきました(でも彼氏とかは全然いらないけど・・フクザツねー)

コメントありがとうございます

>Kazさん
はい、基本的に冷静なプチホスです(笑)
最近さすがに体もきついので出勤回数を減らそうかと考えてます。

>ブミブミさん
ひょっとして筋トレと萌え萌えがアンバランスだったかな。
この体でハァハァしてたらキモイですかね(笑)

No title

冷静ですね~さすが!
仕事とはいえ毎日酔ってる人の相手は大変だと思います。
そして昼も夜も働いてるプチホスさんもカラダに気をつけてくださいよ。

スゴッ!

ちょっとプチホスさん。
だ、だ、だ大丈夫?

筋トレきついでないですか?
萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・てる場合ではない気がするのは
気のせい?

プロフィールのお写真は、昔の氷室を思い出させるチャラさがないんですけどぉ…
高校時代の水泳コーチの怖さすら感じてしまいます。

ムリせんでくらはい。(`゚Д゚´)ゞ!!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
