1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


ライバル視?


あれからウェイターも増減があり、
その中に私より9歳下のいい男が入ってきた。

二枚目俳優に似ていて、
本人も意識しているからまた面白い(笑)



それはいいとして、
今月はボトルのキャンペーン期間になっていて
ウェイター同士で競わせグラフまで出来上がっている。

そうなると昼間営業マンの私としては少し気合が入る。
私だけバイトなので出勤日数は少ないが、
とにかく他のウェイターには負けたくない。

しかも今回は売ってポイントになる銘柄が決まっていて、
最低でも15000円以上もするウィスキーや
ブランデー・シャンパンである。



そんな簡単に売れるわけではないが、
新しいウェイターはすでに4本も売っている。

しかもことある毎にそのことを私に報告してくる。

しかもかなり自慢げに言うので
さすがの私もちょっと「ムッ」とくるほど、
彼の言い方にはとげがある。

そんな彼のでしゃばりで調子のいいところに対して
他のウェイターも嫌悪感を示しているため
少し彼の存在は浮いているところがある。
(私の場合は違う意味で浮いているが…)



でもある時彼は私に対して
「今回のキャンペーン負けませんからね」と言ってきた。

どうやら彼は私とトップ争いをするつもりのようだ。
そんな宣戦布告を受けた私はいまだにまだ0本。

普段、やたら体力や筋肉の自慢をしてくる彼は
自称アスリートの私に何かと負けたくないようだ。




そして私は彼に何の根拠も無く、


「ちゃんと挽回するから…」


と言ってしまった。





ヤバイっす。




スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>mayさん
今年は引き締まったというより、やつれた感じですね。
食事も睡眠も生活自体の時間が夜型になってしまったので、
健康的に痩せたとは言えないですね。

>杏奈さん
確かに嫌味な所は多いけど、
何か妙になついてくるんですよね。

No title

ライバル視されるなんていい事じゃないですか。
ライバルがいることで仕事にやりがいが出てきますよね。
是非ギャフンといわせてください☆
応援してます!

プチホスさんやせました?
なんだかお写真みてそう思いました。
引き締まったのかな??
ご飯ちゃんと食べてお体気をつけてくださいね☆

No title

プチホスさん、イケてるんだと思う!!

宣戦布告?してくるあたり・・・


忙しいのかな?更新・・・

楽しみにしてます!

>ミユキさん

最近更新が滞っているのに見ていたなんて…
恐縮です。
まぁ私もミユキさんのブログは拝見してるんですが、
なかなかしゃれたコメントが思いつかなくて(笑)

入力は再起動とかしたら変換出来るようにならないかな?
ひょっとしてメモ帳とかワードに入力してコピペしてるのかな。
お疲れ様です。

No title

プチホスさんこんにちわ
なんかお久ですね
いつも来てるんですよ
でもね、コメント入れようとすると
アルファベットしか入らなくて
ひらがな変換できなかったの
原因がまだわからなくて不安定です
ごめんなさい
お元気そうですね
きっと今頃は売り上げNO1になってることでしょう^^

No title

>Kazさん
まぁキャバクラのボトル売りは
「タイミング」が重要なのでもう少し自力で頑張ります。

>マロさん
なんだかやたらと私を目の敵にしているようで…
なんだか私と同じ匂いがするのが気になりますが。

>k,oさん
夜の世界に入るのに「遅い」ということはありませんよ。
焦りは禁物です。

No title

プチホスさん、いわゆる背水の陣ってやつですね!
もーこうなったら友人知人に連絡しまくって応援してもらうしかないですね~v-272

プチライバル

ライバル視するってことは
尊敬しているって事ですよね☆
そのウェイターさん、なんだか
かまってほしいこども、みたいです。(笑)
プチホスさんに認めてもらいたいんでしょうね。

No title

お答えありがとうございます!!
「昼間の世界をある程度体験しておいた方がいい」というアドバイスまでありがとうございます!!色々なお心遣いとても嬉しいです。
僕も以前から社会勉強のため昼間のバイトをやりたいと思っていたのですが,親が子どもの時でないと勉強できないからと言ってバイトをやらせてもらえなかったのですが,どうにか説得してやってみます。僕と同年代の人で夜の世界で頑張っている人もいると思うので,遅れて夜の世界に入ったとき少しでも差を埋められるようにしておかないと・・。
顔は関係ないんですか。ちょっと安心しました。良いに越したことはないと思いますが・・。

コメントありがとうございます

>k,oさん

いつも率直なコメントありがとうございます。
ウェイターに限らずノルマやペナルティみたいなものは
社会に出れば多かれ少なかれどこにでもあります。

それにこんな言い方はあれなんですが、
夜の世界に入るなら昼間の世界をある程度
経験しておいた方が絶対にいいですよ。
必ずその方が仕事がやりやすいと思います。

今の勉強全てが社会に必要とは言えませんが、
大人になると皆「もっと学生時代に勉強しておけば」
と思う人が多いのは事実ですから…

PS 顔は全く関係ありませんよ。


>雪夜さん

応援ありがとうございます。
彼が自慢してくる度に余裕の振りをするのが
だんだんつらくなってきました(笑)
そろそろ結果が欲しいッス。

No title

ウェイターでも競争するんですね!!ノルマとかペナルティとかあるんですか?
今,受験勉強しすぎでめっちゃ頭が痛い所まできているのに社会に出ると勉強なんて役に立たないですね。特に僕はキャバクラで働きたいのに・・。ノルマとか言われたらあまり気が進まないかも。ムダに負けず嫌いなところはあるけど。

キャバクラで働く男性スタッフはやっぱり顔が良くないとダメですか?俺はルックスは全然自信がないです・・。

お仕事頑張って下さい!!応援しています。

オトナの

魅力でサラッと年下クンを抜いちゃってください♪
挽回って口をついて出ちゃったってことはプチホスさんのどこかに
そんな気持ちがあったんでしょうね、きっと~。
応援してまっす!

コメントありがとうございます

>ブミブミさん
ご心配ありがとうございます。
世の中には色んな敵が潜んでいますからね。
お互いに気をつけましょう!

>まりコさん
なんか最近私のことを美化しすぎてませんかね?
何の変哲も無い普通の男なんですがね…

ただ、最近お店のキャバ嬢達から
「プチホスさんの顔と声って癒されるんですよね」
と言われます。でも自分にはその価値がわからないッス。

>はづきさん
とにかく今月は熾烈な?争いをすることになりそうです。

勝利祈願

小僧!プチホスさんのストレス増やすなv-217

早朝ウォーキングは今、初詣参拝客毎年NO.3に入る
全国屈指のお寺経由コースで行ってます。

毎回、プチホスさん勝利祈願を行うv-91
遠くて見えない「敵」に気をつけたまえ、小僧君

フッ、フッ、フーv-389

No title

そんないいオトコが張り合っちゃうくらい
プチホスさんもいいオトコなのだなきっと☆
負けないでー!!応援します!

No title

ひょ♪(^0^)ひさびさの日記にちとコーフン★
いーですねーいーですねー若者と火花を散らすプチホスさん
いや、まだまだ充分わかいっ★ってかカッコイイ★★
その後どーなるのか、ドキドキしてきました(((゜゜;)))

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
