1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


4万ヒット感謝記念


気が付くと当ブログのアクセスカウンターが4万を超えていた。


昼間の自営業が経営不振のため、
バイトでホストになってから始めたこのブログ。

最初はホストになるまでの記録と体験記。
ホストを辞めてからは過去のお水歴を中心の日記。
そして黒服のバイトを始めてからは黒服日記。

この一年半で4万を超えるアクセスまで達したのは
皆さんの励ましの言葉のおかげです。


ここ数ヶ月は週1回以下のペースでしか日記を書いていないのに
こんなにも沢山に方々が訪れていただいているのは嬉しい限りだ。

それでこの機会に、訪問していただいている方、
リンクしていただいている方に感謝したいと思います。



その感謝の意味を込めて、
っていうか知り合いブログのネタを真似てみて
当ブログへの検索ワードを集計してみました。



10月の検索ワードランキング発表!


順位 検索ワード
        
1   ホスト 服
2   元ホスト結婚できない生活
3   ホスト 生活
4   元ホスト
5   ホスト 結婚
6   黒服 ウェイター ボーイ
6   ホスト 体験
8   黒服 バイト
8   オカマバー バイト
10  ホスト 日記
10  ホスト 色恋
10  ホスト 源氏名
10  シャンパンコール




第1位は何故か「 ホスト 服 」という言葉。

ホストになりたい人がどんな服を着るのか気になるのか?
ホストになろうと思わない人が
ホストって普段どんな服装なんだろうと気になるのか?

よく解りませんが、とにかくこの言葉が1位になりました。



第2位は「元ホスト結婚できない生活」という
ほぼタイトルどおりでの検索です。

これは以前に見たことある人が
検索エンジンにそのまま入力したのでしょう。



第3位は「 ホスト 生活 」です。

これはそのまま「ホストの生活」が気になるのでしょう。



あとは最近のバイトである「黒服」に絡む言葉も増えましたが
タイトルにホストが入っているので
ホスト絡みの検索ワードは相変わらず多いですね。

ホストになりたい人、ホストに興味がある人、
ホストに騙された人、ホストの限界点を知りたい人…
世の中には色んな人がいるようだ。


ちなみにその他のホスト絡みワードの中には

「ホスト 辞める」
「ホスト 30代」
「ホスト 破滅」
「ホスト 色恋」
「ホスト まゆ毛」

そして
「ホスト Kaz」というのもあった。

男にモテる女」のKazさんはこんなところにも登場してます。




さて番外編のワードでは

「女の子に変身」
「引き締まったお尻」
「裏の世界」
「若作り」


などがあったが、よく解らないのが


「テレクラ放浪記」

「プロレスラーと結婚」


このワードで一体どうやって私のブログにたどり着いたのだろう…

謎だ。


スポンサーサイト

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>杏奈さん
まぁ杏奈さんのブログがシモネタで来る人が多いのは解ります(笑)
元々このブログはアフィリエイトで稼ごうとは思っていなかったので、
特にアクセス解説などもせずに久々に見ると…面白いもんですね。

>雪夜さん
久々のコメントありがとうです。

確かに一流ホストのスーツは独特です。
でもほとんどのホストはスーツは1着しか持っていなかったり
先輩から貰ったスーツを着ているホストが多いんですよね。

ちなみにアクセス解析で一番知りたいのは
男女別・年代別なんですが、
それだけはさすがに無理ですよね。

4万ヒットおめでとぅございます☆

私も、とっきどき見ますけど
結構楽しめますよね?(笑)
まったく関連ないようなワードもあるし。
私のなんて、ほんっとろくなのがないですから(笑)
シモネタなワードのオンパレードですよ。
それでたどりついてくるんだから
どうなんですか?私のブログ(笑)

4万ヒットおめでとうございます☆

ホント、他所様の検索ワードはたのしーですねー。
「ホスト 服」 と 聞くと、ホストが仕事で着る服は
どんなのなんだろうと思ったのかなと、素直に思いましたです。
わたしも常々思っているんですけどね。
独特ですよね。 ホストの方の服って。
ホストに人気のブランドとかあるんでしょうか。
…なぁんてことが、気になるんじゃないでしょうか ^^;

>Kazさん

どうもいつもお世話になってます。
そもそもタイトルとブログの内容が合っているのか?
という問題もありますが、皆さん何らかの期待を持って
このブログにたどり着いて来たんだなぁと感じます。

まぁKazさんの場合はネタの範囲が広いんで
いろんな方がいろんな期待を持っていることでしょう。

まずはこれからも皆さんの期待にこたえられる様な
内容のブログにしていければと思います。

No title

4万アクセスおめでとうございますv-314
知り合いのブログから来たKazですwww
プチホスさんの検索キーワードはタイトルとあまりかけ離れてないのが素晴らしいですね!
俺なんてブログでアップした以外にも、ちょっと書けないような語句のオンパレードでしたv-356
「女の子に変身」はプチホスさんがリンクされてる某ブログから流れてきたものでしょうね~www

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
28位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
