1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


過去最高記録

以前、趣味でやっているホームページに
アフィリエイト広告を貼ったら意外なお小遣いが出来た。

と書きましたが、実は先月
その報酬が過去最高になりました。


その額なんと、約90,000円


それなりにやっている人からすれば
「大したことない数字」かもしれませんが、
そもそもアフィリエイトは黙ってても入ってくる収入。

前年同月のアフィリエイト収入が、
17,000円だったことから考えると焦りますよね。

黒服のバイト収入に肉薄してます(汗)



まぁこれには色んな理由があると思いますが、
一番の理由は先月報道されていたある出来事で
私のホームページを見る人が増えたこと。

それもこれも色んな方々の協力(リンク)があったのと
そのホームページは9年間もやっていたので
検索エンジンに引っかかりやすくなっていたこと。

これらの理由でアクセス数は
前年同月の4倍になったのです。




やはり何でも長くやっているといいこともあるんですね。


『 継続は力なり 』


私の好きな言葉です。



スポンサーサイト

テーマ : ちょっと自慢していいですか? - ジャンル : 独身・フリー

comments

コメントありがとうございます

>mayさん
私も初めて数年は年間収入が数千円でしたから。
やはりアフィリエイトと言えど稼げる基礎を作るまでは
アイディアと努力の継続が必要です。

>Kazさん
当時はグーグルどころかヤフーだって
検索最大手ではなかったですからね。
当時はまだ怪しいベンチャー企業と思われてましたから。

>k,oさん
どこの業界では本当に稼げるのはホンの一握りの人です。
特にアフィリエイトは色んな詐欺商材が出回ってますから
気をつけてくださいね。

9万エーン!!?

すごいですね!
私もアフィリエイトしてますが、収入なんて全く0ですよ(笑)
コツとかがあるんでしょうが、やっぱり続けて努力するのが一番なんですね。。
楽してお小遣い稼ぎしようとした自分に「渇!」です・・涙

No title

ひと月9万円はなかなかのものですよ!
俺の知り合いにも会社やめてアフィリに専念して月何十万も稼いでる人がいますが、そこまでいくとPCの前から離れられないようですwww
しかし9年前はグーグルなかったんですか~?
今はなんかデカイ面でのさばってますが。

No title

すごいですね!俺もしたいな。そういえばブログとか広告入れてる人多いですね。儲かるのかな?バイトするより楽で良い?
でも,プチホスさんのように継続する事が大事なんですね。俺も早めに何かやってみようかな・・・。9年間ってすごいですね~。

コメントありがとうございます

>こゆびさん
まぁ先月の9万円は突発的な記録と思って
その分は速攻で借金返済に回したいと思います。

確かに9年間は長かったです。
始めた当時はインターネットをやっている人も
少なかったし、Googleも存在してなかったし(笑)

>ミユキさん
やはりブログだけでアフィリエイト収入を稼ぐ
というのはかなり至難の技です。
私自身も全ブログからの収入は全体の1%だし、
このブログにいたっては全体の0.1%です。

実は更新の少ないブログも合わせると
全部で18個のブログをやっています。
そう考えるとブログより面倒ですが、
確実にホームページの方が稼げるということのようですね。

No title

ほ~、また新記録ですか^^V 9万円て…凄いですよね。
何もせずに9万円。本当に世の中にはこんなに美味しい話が存在するんですねぇ…。
それに、個人でホームページを9年間続けていると言うことも凄い!
なかなかいないのではないかなぁ…。

No title

まさにそういう収入があるといいですね♪
ホームページかあ
作ってみるかな?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
35位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
