1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


人妻と…その2


前日はお互いに連絡先を聞きそのまま帰ったが、
翌朝、早速彼女からメールが着ていた。


「昨日は楽しかったよ。またお店で会ったら仲良くして下さい」


という当たり障りのない内容。
昨日結構盛り上がったつもりだったのに、
そんな感じなのかな。

というちょっと物足りないメールを少し放っておいた。

いや、正確に言うと月末で仕事が忙しく
更にその日はバイトがあったので連絡する余裕もなかった。



すると今度は夜のバイトの途中にまたメールが着た。

「返信がないからちょっとブルーです」

確かに全く返信しないのもマズイな、
と思い「月末で忙しかった」と淡白なメールをしてみた。

すると今度は、

「そうか忙しいのにごめんなさい」

と言いつつも、

「いつもそんなに仕事は遅いの?」
「お店には平日しか来ないけど何で?」
「昨日遅かったから今日は早く寝るのかな?」

と質問攻めのメール。


返信が淡白なのは申し訳ないが、
メールがマメじゃない私にとって、
数時間おきに来るメールが少しウザくなってきた。

昼の仕事をして更に夜にバイトをしていることを理由に
なかなか返信が出来ないとひとこと言えばいいのだが、
少し仲良くなったばかりの人にそこまで言う必要はないだろう。

実際に寝る暇も食事の時間も削って、
昼夜働いている身分なので正直言って
あまりチャラけた甘い恋愛をしている暇はない。



そんな忙しい時間を過ごしている間にも
彼女からの質問メールはどんどん溜まっていく。

でもいくら忙しいからといって5件も6件も
返信がないのは不安だろう。

案の定、彼女からややキレ気味で通告メールが着た。


「何で全然返信ないの?」
「嫌いなら嫌いって言って?もうメールしないから」


少し面倒だったのもあるが、
私もバイトで心身ともに疲れていた。

でもまだバイトをしていることは知られたくないので、
とりあえず「忙しくゴメン」と返信しておいた。

納得したのかしてないのか解らないが、今度は


「今電話してもいい?」


とメールが着た。
私はバイトに行く準備をしていたので
とても電話などする暇はない。

そのまま放っておいてまたバイトに行った。



スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

comments

コメントありがとうございます

>Kazさん
若い頃なら確実に手を出してましたよ。
って言うか同じような経験がありましたしね。
でも最近は歳のせいか、何でも慎重になりましたね。

>ブミブミさん
正直言って確かに二の次三の次状態です。
今の私の場合第一が「昼職」、第二が「バイト」
そして第三が「睡眠」ですから。

>転職失敗記さん
私も色んなバイトを経験しているので
落ち着かない気持ちは解りますよ。
でもその色んな経験が今役に立っている部分もありますからね。

>はづきさん
私は古い人間なので人妻、不倫というのはちょっとひきます。
でもあまりに積極的に誘われると…

>スリムなドラえもん
どうやら私はストレスのはけ口にされているのかも。

No title

なるほど!
俺もこの手の何回もメールしてくる女の記事を少し前に書きましたが、かなり重そうですね。
しかし人妻だから後腐れないかな~とか俺だったら結局手を出しちゃうかもwww

ハードボイルド・プチホス

うぉ~
♀は本来、そのくらい積極的でなければイカンのですな。
ダンステク磨く暇があったら、そういうテクを身に付けなければならなかったか・・・
と、ヘンな勉強させてもらいますた。

クールだけど、分ります。
何かに夢中な時や真剣に生きてる時、「恋」って二の次になります。
でも、やり逃げ可能状況で甘んじないプチホスさん……

兄貴っ!!!!!!!!ついて行きヤス!!!!!!

ありがとうございました

はじめまして。コメントいただいた転職失敗記のounimaruでございます。
このたびはリンクの報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

私も副業で夜系を、と考えたこともありましたが、お酒が苦手なこと、女性にモテるような類いの男ではないこと、などを理由に断念し、今に至ります。

ラブホのベッドメイクなども面接してもらいましたが、全部落ちまくりました。

夜系をあきらめた訳でもないので、また色々と参考にさせていただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いします。

>あまりチャラけた甘い恋愛をしている暇はない。
いい相手だと、疲れも癒されますよね。生活にハリもでるし。私は既婚なのでそういう訳にもいきませんが。

今回はご丁寧にありがとうございました。更新楽しみにしております。

No title

恋愛はいいことですよ、仕事ばかりじゃココロが貧しますから。
でも人妻は・・・コワいなぁ~・・・
実はワタシの元夫も人妻と不倫してました。ワタシはその間、
夫の母親の介護に明け暮れてたんですが、おそらく浮気相手に
そんな事情話してるはずありません。興ざめだもんね(笑)
あ、うちの場合は元夫から誘ったからなんですがね(^^;ゞ。
その人妻さんがなんで夫以外の男性を誘うのかは知りませんが
修羅場にならないよう、祈ってます・・・(-人-)

ちょっとメンヘラさんなのかも...って思いました('・ω・`)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
