1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


人妻と…その3

メールで「電話していい?」と言われたものの
昼職からバイトへの切替時間で超忙しいため完全無視。

最近はバイト先で休んでいる人がいるので
いつもは2回ある休憩も0回が続いている。

おかげで夕方に来たメールも
翌日までは確実に返信出来ない状態だ。


そして翌日のメール攻撃の中で酔った勢いなのか



「これからそっち方面に飲みに行こうかな!」



と言ってきた。

電車で30分以上もかかるのに
冗談とも取れないような雰囲気だ。

おいおい冗談だろ?と思っているうちに

「ダメ?」

と本気モードの追い討ちが来た。



まだ昼職の関係でお客さんと会っている時だったので

「いいけど、まだ仕事が残っているよ」

と答えると、

「これから準備するから大丈夫」

とめげない返信。さすが人妻はマイペースで怖い。



根負けした私はとりあえず降りる駅だけは指定した。

ただ、まだお客さんと会っている最中だったので
その後も連絡は出来ず彼女は指定駅で待っていたようだ。

当然待ちきれない彼女は何度もメールをしたが
私はまだお客さんと談話中。


遂にはキレ気味で電話してきて、

「何やってるの?」
「どうしたらいいの?」
「どこで待てばいいの?」

目の前にお客さんがいるので、
私はしどろもどろで対応していると
お客さんも何事か察知したようだ。


「忙しそうなので失礼しますね」


お客さんはまだ話し足りなさそうだったが、
若干ニヤニヤしながら去っていった。

そして私はそのまま急いで指定駅まで走った。





彼女は駅のベンチでぶ然としていた。

突然の訪問とはいえ、
駅で1時間近くも待たされては当然だろう。

「あと3分待ってこなかったら帰ろうと思ってたのよ!」

マイペースで歩いて駅まで来ていたらジ・エンドだったようだ。



「さてどうするの?」



本気で走ってきたため
まだ息が整っていない私に人妻はそう言って迫ってきた。




スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

comments

ふむむ…嬉しい展開なのでしょうが、困ったさんですね(^^;)

あまりもつれ込むとストーカーに成りかねない感じがします。。

このあとの展開が楽しみ( ´艸`)
大人の時間!?

コメントありがとうございます

>ブミブミさん
う~ん、徐々に選択を迫られる展開に…

>ミユキさん
話が長々となってしまいすみません。
少し巻いてみます。

ハードボイルドで通す?それとも…

(〃艸〃)ムフッ(〃艸〃)ムフッ
さてさて、この後、どうなる事やら。
続きが早く知りたい。

プチホスさん。顔の見えないブログだから、
正直に書いて下さいね~^^
あ~早く知りたい

No title

しばらくこないうちに
大変なことになってますね~
どーなるんだろう?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
26位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
