1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


キャバクラの忘年会


ここ数日人妻ネタでしたが、
今日は普通の黒服日記ですみません。

実は先日、バイト先の会社で忘年会がありました。


キャバクラ、飲食店など様々な店舗を出しているので
集まったのはなんと約300人。

まぁそんな人数で繁華街に繰り出せないので
とある温泉ホテルでの大宴会でした。


これだけの規模での大宴会なので
司会進行や各種表彰など芸能人の結婚式並みでした。

基本的に社員はほぼ強制参加ですが、
バイトも無条件で参加出来るとあって
宴会はかなり盛り上がりました。


その後も余興などを楽しんだ後
それぞれのグループ毎に部屋で二次会、三次会。

当然のことですが、本社役員・男性スタッフ
更には女性ホステスさんも入り乱れての宴会なので


「こんな姿は絶対お客さんに見せられない」

というよりは、

「社内同士でもそんな姿はありえないだろう!」


というみだらな姿もあったりして
とても収拾がつくわけはありません。

私は4時くらいには寝ましたが、
一睡もしないで飲んでいる人や
廊下で寝ているホステスさんなど…

ホテルの清掃員の方には本当に申し訳ないことになってました。



こんなことを書くと、男性陣からは

「俺達は何万円もかけて何十分しか喋れない
 ホステスさんとそんなことになっているなんて…羨ましい」

と言う声が聞こえてきそうだが、
翌日から普通に仕事をする我々は少し複雑な心境です。




スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

>あいさん

まさに「ありえない姿」ですよ(笑)

No title

ありえない姿って、すごい気になるんですけどー( ̄▽ ̄;)

>はづきさん

まぁあれほどの規模で忘年会をされたら
いやでも「頑張らなきゃ」と思いますよね。
きっと覗き見したら思わず目を覆ってしまうか、
目が点になっていたことでしょう。

No title

ま、イイんじゃないでしょおか~たまにはハメはずすのも♪内輪ならではの入り乱れですから、みんなオトナですし、夜のお仕事ならではのストレス発散としてお互い承知でしょうし、ある程度は恒例行事としての暗黙の了解もあるんでしょうね(呑気?)こんなセチ辛い世の中で、300人もの参加者がある宴会は大きなパワーをもらえそう☆ワタシものぞき見したかったわ~ん♪

コメントありがとうございます

>Kazさん
結構大きなホテルの2フロアを占領していたので、
私達が何者かというのはホテルの方も解っていたでしょう。
ちなみに役員の部屋では野球拳をやっていて、
女の子達が普通に全裸になっていたとかいないとか…

>ミユキさん
クールに終わると思っていただき光栄です(笑)

>スリムなドラえもんさん
「営業じゃない素の顔」は見ない方が良いかもしれません(笑)
ちなみに翌朝は10時出発だったのですが、
帰れない人が続出してました。

No title

このご時勢に300人の宴会ってすごいな~。
温泉ホテルも大喜びですね♪
ホステスさんの廊下で寝てる姿を見てしまうとちょっと萎えますが、事情を知らないホテル側は、この会社の女性社員はみんなエロいなーと思ったでしょうねwww


No title

酒池肉林っていうやつですか
想像つかないな
興味もあまりないです
人妻と泥沼も読みにきてるけど
プチホスさんはクールにおわると思います
とかきめつけちゃったりして^^

想像しただけで、カオスですね(・.・;)

飲みをメインにしてる人達だから、飲む量も半端なさそうww

営業じゃない素の顔を見れるって意味では、いいかなぁって思うが......
翌日普通に仕事とは(+_+)
ハードだなぁ(+_+)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
29位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
