1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


人妻と…その5


初めて二人きりで遭い、
初めてのキスをしてしまった二人。

でも私にはそれ以上踏み入れる勇気はなかった。
まぁそこまで行った時点でどうかと思うかもしれないが…



そして、それからは更にメールが来るようになった。



しかし相変わらず私は昼職と夜職。

自営業と黒服の二足のわらじを履いているので、
彼女のメール全てに返信している時間も心の余裕もない。

そんなことを言うと、


「本気じゃなくて単なる遊びなんじゃない?」
「ホントは体だけが目当てなんじゃない?」


と言われそうだが、
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

忙しいから恋愛をしないと決めたわけじゃないが、
現実問題として今の自分にその時間を作るのは
至難の業と言えなくもない。



そうこうしているうちに、
彼女からのメールは徐々に切迫してきた。

「次はいつ会おうとかないの?」

確かにそうだ。
良い雰囲気になっておいて、
その後サッパリというのは冷たすぎる。



そんな中でも私の中では、
「彼女とは長い付き合いになるかもしれない」
と直感めいたものを感じたので白状することにした。


「実は夜にバイトをしているんだ
 だからなかなか返信する時間もなくてゴメン」


すると彼女は何か安心したかのように、


「そうか、じゃあ一言だけでもいいから返信して」


そう言ってくれた。
どこまで私のことを信用しているかは解らないが、
これで毎日10件近いメールが来ることはない。



でも俺はどうしたいのだろう…

そして彼女はどうしたいのだろう…



そんな純粋な疑問が不安となってきた。


スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

comments

コメントありがとうございます

>はづきさん
私もバイトをしていなかったら
そのままズルズルといっているかもしれないですね。

>スリムなドラえもんさん
確かに常に忙しすぎて
殺伐とした雰囲気を漂わせている私としては
何かの癒しが必要なんでしょうね。

>マロさん
確かに世の中色んな人がいますよね。
でも先々のことを考えたら…

>Kazさん
確かに若い頃はどんなに忙しくても
常に恋愛はしていたような気がします。
それだけ恋に臆病になっているんでしょうかね。

No title

最近ネタ切れなので、チョイ便乗してみました♪(ゴメーン^^;)
あり得ないけど、もし突然プチホスさんと同じ立場になったら・・・
結婚前のワタシなら完全に相手のペースにはまってたでしょう。
今ならコワすぎて深入りは絶対できない。独身同士ならまだしも。

No title

昼も夜も働いてるだけじゃ、ちと寂しいものですもんね・・・・
愛の形は色々あるでしょうけど、プチホスさんは癒しを求めてるのでは??(相手もでしょうけど・・・)

存在があるのとないのだと大分違いますからね~。

人妻

私の周囲の友人をみても
家庭があるからこそ
恋愛も楽しめるっていう
タイプの人もいますからね~。
もう、割り切って楽しんじゃってもいいかも。
でも、執着心の強い人や
なんでも一人じめしたい人もいるし
ちょっと怖い気もします。
どうぞ、お気をつけて~。


No title

いくら忙しくても恋愛はする派ですv-238

このブログの存在を人妻さんが知ったら「ブログ書いてる時間あるならメールもしてよ!」といわれそうですねwww

しかしそこまで人妻を狂わせたプチホスさんの魅力もすごいです!

コメントありがとうございます

>あいさん
おっしゃるとおり、相手には家族があるわけで。
だからこそ遠慮してるのに彼女はお構いなしでどんどん。

>しぶきまいこさん
恋愛としては確かにいいものかもしれませんが、
その代償が大きい場合には考えるところです。

>ミユキさん
うーーん、苦しい。

ストイックを貫いてほしい気もする

私も『今は忙しくて恋愛どころじゃない派』です。
しかし、人妻ということは、
お子さんも巻き込む事になりかねないわけでして、
それだけは可哀想だと思うのです。

そのむかし、
いきなりキスされてほったらかされた事あるけどな。
男ってなんなんだろ、としばらく引きずりました。

すごく哲学的?

恋愛するのに理由はいらないと思います。
その答えが出るまで、(それは別れかもしれないけど)
この状態につかってみるのもいいのではないですか?
すいません。対岸の火事状態の意見で。
でもこれもまたステキな恋愛ではないでしょうか?
少しうらやましいだけです(照)

No title

これは恋愛に発展するかも!?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
