1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


人妻と…その6


バイトしていることを白状したことで
彼女からのメールの内容は少し変わった。

少しは気を使った言葉や内容にはなったが、
それも2、3日までだった。

その後も


「今度はいつ会えるのかな~」

「声が聞きたいな~」

「もう寝たのかな~」


と返信に困るメールばかりが来る。

でも私はこんなメールが来ても
返事をするのは7、8通に1回くらい。

こういうことは皆さんも経験があるのかもしれないが、
「返事に困る質問」が異常に多い。

だからメールの送信もなかなか出来ない。




そんなやり取りをして数日後、

「今度の○曜日、またプチホスさんの方まで行ってもいい?」

とメールが来た。

とりあえずその日はたまたま空いていたので
「来てもいいよ」と返信をした。



すると、今度は

「プチホスさんの家で飲んでもいい?」

と言ってきた。



おいおい、独身男性の家に人妻が一人で来るって
どういうことか解って言ってるのか?

と言いたかったが、
逆に変に勘違いされても困るので何も言わなかった。

「自分さえちゃんとしていれば大丈夫だ」

と独り言をいいながらとりあえず了解した。





しかし、やはりちゃんと言っておかなきゃと思い
彼女が来る当日、私はメールをした。


「今さらだけど、本当にこれでいいのかい?」


あえて何がどうとは言わなかったが、
彼女もわかっているものだと思って言ってみた。

そしてそのメールをした直後に電話が掛かってきた。



彼女「私はただ、少し楽しみたいだけなの」

私「別にそれでいいんならいいけど」

彼女「でもプチホスさんが迷惑なら
    今日も行かないしもう連絡しないから」

私「別に迷惑なんて言ってないだろう」

彼女「いーわよ、どうせ私なんか…」

私「迷惑というか大変なのはそっちの方だろ」

彼女「私はただ…」

私「・・・」



私「いいよ、とりあえずおいで」

彼女「うん」




そして彼女は我が家に向かって来た。


スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

comments

コメントありがとうございます

>はづきさん
いやいや、おっしゃるとおりですよ。
この話もどこまで書いていいのか悩みましたが、
ありのまま書くことによって皆さんの本音が聞けるのかな
というズルイ考えもあって…

>ブミブミさん
確かに色んな悩みや不安はあるようですね。
この解消方法として利用されていると言えなくもないですが、
無傷で帰る勇気も必要だと思いますよ。

>マロさん
泥沼にだけはなりたくないですよ。
気をつけます。

フクザツです・・・

「浮気されたほう」としてはね・・・
自分さえしっかりしてればいい・・・本当にそうですか?
家の中に入った(入れた)ということ、彼女の夫はドウ思うかな。
プチホスさんが・・・というより、それを回りはドウ判断するかでわ?
ウチの元夫も(内容は違うとしても)そうして目を盗んで遊んでたのかぁ・・・と思いながら読んでしまいました(すみませんなんだか水差すようなこと書いてぇ)

戸惑うプチホス

こんばんは!(。・▽・)ノ

寂しさや不安を満たして欲しいのでしょう。
確実に彼女のペースですね(@´゚艸`)ウフ
コレは絶対、彼女の方から迫ってきますよ~

無傷で帰って来る女。って、やはり女としてマズいのカナ?
昔の私はそうでした。「無傷で帰って来る女」で知れ渡り、
仕事がし易くなってましたね~v-411

うわっ

じらさないでくださーーーーいっ(涙)

日本って姦通罪が無いから
浮気で人生狂うってことも、よっぽどの事が
無ければ無いんじゃないかとも思うんですが
最初は、軽い気持ち、寂しさでも、
どんどん深入りしていっちゃう人もいますよね~。
それが、ちょっとこわいけど
プチホスさんは、しっかりしているし
何となくクールなところがあるから
相手の女性も、
泥沼状態にはならないんじゃないでしょうか?

続きが気になります~~

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
191位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
35位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
