1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


人妻と…その7


遂に私の家に向かってきた彼女。
彼女のペースに乗せられている臭いがプンプンするが、
彼女も私もいい大人だ。

何らかのブレーキは絶対に必要だろう…
と思いながらも私は仕事を片付けていた。


彼女は近くのスーパーでビールなどを買ってきて
完全に酔うつもりのようだった。
私もつかの間の休息と思い飲んでもいいかなと思った。

私の家に入ってきた彼女は、
「思ったとおりの部屋だね」と言った。

どんな風に思っていたのかは聞かなかったが、
何か安心感を持ったのか、単に気を遣ったのか。


軽く乾杯し、まずは私のバイトの話をした。
昼と夜の仕事の掛け持ちをしていることや
キャバクラはそんなに色っぽい環境ではないことも。

私の日々の生活や過去のお水歴なども酒の肴に使った。
ホストオカマバーにいたことを彼女は少し驚いていたようだが、
私は別に恥ずべきことでも無理に隠すことでもないと思っていた。


その方がお互い本音で話が出来るのでは…


という思いで私のことを語った。



その後も色んな話をしたが
彼女は自分の家庭のことは話さなかった。

私の気を遣ってあえて言わなかったのだろうが、
やはり多少は気になる。

とはいえ、聞くのが怖い自分もいた。



そんな時間もあっという間に過ぎ、
最終の電車が来る時間になった。

しかし前回同様、彼女は電車に乗るそぶりも見せず
我が家でゆったりしようとしていた。

そんな甘い雰囲気の中、
二人は流れるようにキスをして…しまった。



でもお互いそれ以上の関係になるつもりはなかった。
お互い行くところまでは行かない理性を持っていた。

というのは建て前で、




彼女は「最後まで行けばそれで終わりになるような気がして」


私は、「やっぱり人としてこれ以上は出来ない」




私達はお互いに話し合い納得の上で、
「男女の友達」でいることを誓った。




一応…完


スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

comments

>まりコさん

とりあえず第一部は完ということでご勘弁を!?

No title

むぎゃ!?「完」デスカ?
どきどきしながら毎回読んでたのに~。
うふん。
風邪、早く治りますように!

コメントありがとうございます

>ミユキさん
そんなに格好いいもんじゃないですよ。
ただ単に臆病だったのかもしれません(笑)

>はづきさん
まだお互いのことは何にも知らないし、
そこまでの信頼関係が出来ているとも言えませんから。

>Kazさん
若い頃の私だったら一気に押し倒してたでしょうね。
でもまだお互いに解り合えているとは言えませんね。

>しぶきまいこさん
そんな感動するような話じゃないですよ。
でもこれもひとつの愛の形なんでしょうかね。

>ブミブミさん
私もそれだけ歳をとったということですよ。
落ち着きすぎて自分でも怖いくらいです(笑)
秘密コメご馳走様でした。

No title

男女でも友だちって可能ですよね
いろいろ立場もあるし
オトナだな~プチホスさん

No title

とりあえずホッとしました。前回はホンマに水を差すコメント書いて
ごめんなさいね。でもなんだか書かずにはいられなくてね。
願わくば、彼女の相談相手のような関係になってくれたらなぁ・・・
ま、コレもワタシ個人の理想の姿です^^;。
でもね、Hなしで結ばれる信頼関係って、一番強いと思うんですよ。
もしや夫より近い存在になったかも知れませんよ?(気が早い?)

No title

さすがプチホスさん!
俺のブログなら必ず違う結末を迎えてるでしょうw

しかしあれだけ積極的な彼女がよくあっさりと引いたものですね~。
最後の彼女の思いもなんとなく分かる気がしますv-406

とっても

いいお話ありがとうございました。
エッチした相手よりか何倍も心に残る相手になるのでは?と思ったりもします。文章を読む限り、寂しさに負けてしまわないように…みたいにも取れますが…私の独断ですみません。
でもプチホスさん、すごすぎます。感動…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぉ~プチホスさん。
理性利いてしまいましたか~残念がってどうする?!ですが…
「男性は理性利かないのが正常」と言う固定観念があるので。

最後の彼女の台詞が切ないですね。
か弱きオナゴなのでしょう。『嫌な女だな』のイメージから、
ちょっと一変してしまいました。
同性でも少し同情の念持ちましたよ~
で、秘密コメ続けて良いデスか?
って、しちゃうけど…

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
245位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
55位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
