1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


人妻と…その9


なかなか連絡がないことにしびれを切らし、
一方的に別れのメールを送ってきた彼女。

確かにその後、何日もメールは来ない。


「このまま別れた方がいいのかも」


と内心思っていたが、
二人が出会ったお店にはこれからも何度も顔を出す。

そう考えると少しでも誤解は解いておかなければ
お互いに今度会った時に気まずいことになる。



そう思い「これで本当に最後」という気持ちで
私自身がどれほど忙しく、連絡出来なかった言い訳をした。

しかも彼女は私に対して何度も

「プチホスさんには癒される」

という言葉を使っていた。

もちろん相手が癒されることは嬉しいことなのだろうが、
実際に心身ともに忙しい私が癒されたい位だったので
そのことに関しても、少し嫌味も言ってみた。




それから少し経って。




「我がままを言ってて本当にゴメンなさい」
とメールが来た。

「あれからたまたま知り合いのキャバクラに行って
 プチホスさんがどれほど忙しいか、
 色っぽい状況なんか無いことも知りました」


「やっぱり好きだからもう迷いません」


私が最後の言い訳のつもりで送ったメールが
どうやら彼女の心に火を付けてしまったようだ。




更にその直後に電話が来て、
私に対して何度も謝っていた。

私は別に謝って欲しくて言った訳じゃないので
「別にいいよ」と言ったが彼女は納まらない。


彼女は「これからどうしたらいいの?」


と言ってきたが、
そんなこと私が答えられるはずもなく


私は「普通の友達でいいんじゃない」


というのが精一杯だった。



スポンサーサイト

テーマ : 不倫 婚外恋愛 - ジャンル : 恋愛

comments

コメントありがとうございます

>はづきさん
ご心配ありがとうございます。
その後は私もまた昼夜忙しくしてますので
ほとんど連絡は取ってません。

>マロさん
確かに自由気ままに動いているように見えますよね。
なんて他人事のように言ってますが
お互いまだ知らないことが多すぎますからね。

>urara2005さん
初コメありがとうございます。
いやいや、別にそんなにモテてるわけじゃないんですけどね。
まぁこんな日記を書くとそう見えるのかもしれませんが。

>しぶきまいこさん
正直なコメントありがとうございます。
おっしゃるとおりですよね、結構疲れます。

>ブミブミさん
凄い発想ですね。
一度全てをリセットすべきなのかもしれませんね。

>HMさん
私もそうは思ったのですが、
実際私もそこまで暇じゃないので…

>Kazさん
さわやかなコメントありがとうございます(笑)
こちらこそよろしくです。

>mayさん
するどいコメントありがとうございます。
結局はお互いにズルイのかもしれませんね。
少し冷静になってみます。

>杏奈さん
突然のことでビックリしています。
また機会があればよろしくです。

>ミユキさん
ご心配ありがとうございます。
正直、疲れる暇もないのが現状ですがね。

No title

>やっぱり好きだからもう迷いません

なら離婚しろ

・・・と言いたくなってしまうワタシを許してつかぁさい<(_ _)>
でも、泥沼だけにはならんといて欲しいワ マジで。
読み進むごとに、危険な香りプンプンしてくるんで・・・

普通の友達

これって、
恋する乙女
恋する人妻にとっては
最後通牒みたいなもんですかね?

しかし、キャバクラに行ける人妻さんって
お金持ちなんですね。
というより何より
夜自由に外出できるようなのが、羨ましいぃぃぃ~

9回目

やっぱプチホストさんは凄いな~。でももて過ぎるのも大変なのねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どしぇ~(*`ロ´ノ)ノ

ズルい女っぽいですね。
でもプチホスさんに本気v-238
…何故プチホスさんを求めるのか、
プチ出家をオススメしたいですね。

げんゆう そうきゅう(現役坊さん作家)バリに
「まず、自分と向き合ってみたまえ」
と告げるのも良いカモv-411

こんばんわ

あけましておめでとうございます
新年のご挨拶にきてみたら・・・
大変なことに~

もう迷いません、て言われても困りますよね・・・
人妻さんは『どうしたらいいの?』って聞きつつ、
色よい返事を期待してたんでしょうね。。。。

…と、実際に見てるわけでないのに、
出すぎたコメントですみません

今年もよろしくおねがいします<(_ _)>

No title

ついに!人妻シリーズ第9回目ですね♪
しかしこの人妻さんもキャバクラ行ったりして大変ですね~。
新年早々重そうですが乗り切ってくださいwww
今年もよろしくですv-481

No title

あけおめです☆
ことしもよろしくお願いします!!

人妻さん・・・うーん逆にどうしたいの?って聞きたい(笑)
でも、顔を合わすことがあるならば、
私はちゃんと気持ちを切り替えることが必要だと思います。
たぶん私が人妻さんだったら、
近くに好きな人がいたらいろんなこと期待してしまいます。
プチホスさんがどう思っていらっしゃるかわかりませんが、
気持ちがないのであれば、
これ以上の付き合いはできないと伝えてもいいかなっと
私は思います。

意見言ってすんまそん。
いずれにしてもいい形で結末を迎えるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしたらいいの?っていわれてもねえ
応えようが無いですよね
自分がどうしたいのか考えればいいのに・・・
プチホスさん疲れないでね

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
48位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
