1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


1日10分で体脂肪が落ちる!?


先日の日記で今年は5キロ痩せると宣言したが、
それを実践できそうないい方法を発見した。

その名も、

「体脂肪が落ちるトレーニング」

1日10分のクイック・スロートレーニングで
みるみる体脂肪が落ちていく。

という夢のような話なのだが、
すでにそのミッションを私は日曜から開始しています。



実はこれ、常にランキング上位に居る
ルシエンさんの受け売りなんです。

彼の記事写真を見て判るとおり、
同じアラフォーとは思えないような筋肉で
まるで総合格闘技の選手のようなんです。

しかも彼はこのくらいの体なら1、2ヶ月で成れる。

というくらいの方法らしい。




と言うわけで早速私も購入しました。



本当に1回10~15分くらいで出来る筋トレで
とりあえずは週3回ペースでやっています。

簡単でそんなにきつくないので
私は最初の筋肉痛はありませんでした。

まずは今までの回数ばかり目指す筋トレは控えて
騙されたつもりでこれをしばらくやってみます。


これで私も春には
山本KIDみたいな体になっているかも…ムフフっ。




ちなみに今回は普段のトレーニングにも使える
ストレッチ本も買いました。


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

comments

コメントありがとうございます

>こゆびさん
自分の知らないうちに自分の体が変化している
っていうのは認めたくない事実ですよね。
ちなみにこの本はダイエット本というよりは
太りにくい体を作る基礎の基礎みたいなものです。

>ブミブミさん
ストレッチのやり方は何百通りもあると言われますが、
これはその本の一部です。
でもスポーツ別、気になる部分別、基礎ストレッチ
色んなパターンで使えますから常備しておきたい本です。

>はづきさん
確かにバイトは体力も筋力も使うんだけど、
なかなかダイエットや良い体作りに
結びついていないのが現実です。
やはり何でも「基本」というものがあるんですね。

No title

こんにちは。
プチホスさんも下の記事に書いてらっしゃるように、この年齢(私の場合は40を軽く越えてますけれど…)になると、体重は20代の頃と変わらなくても、体型は本当に変わってくるんですよ!
私の場合は全体的に5cm位下に下がったような気がします…。つまりたるんだって言うことですよね…-_-
私は女なので、筋肉隆々にならなくてもいいのですが、ただ引き締めたいんです!
…と言うことで、記事に載っている本…クリックしてしまいました^^; 1日15分と言うところが魅力ですよね^^

触発されそう

実は最近、腰のあたりが気になってきているので、
筋トレをやろうかと思い始めています。
出産経験ナイのに9号でなくなったり、
背中に肉つくと悲しいですからね。

ストレッチ&筋トレが今後の目標になりそうデスv-410

No title

頑張ってますか?!男性の筋肉隆々の肉体美は憧れますね!
年々身体つきもフヨフヨになりつつあるんでワタシもキバらなくちゃ!
本業は3K肉体労働バリバリ、バイト先は力仕事のおかげで
働きながらスリムボディを目指してるんですが・・・
働いたあとのゴハンがまたオイスイんですよねぇ~(((嬉泣)))

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
44位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
