1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


告白したかも


昨日はよく行く飲み屋さんに行きました。

いわゆるスナックというやつで
年配のママさんがいてその他に20代~30代の
女の子が日替わりでいるというお店です。

そして昨日もいつものように飲み
カラオケを歌い結構酔っていたようでした。



昨日いたのは30代前半のM子ちゃん。
かなり昔からこのお店に出入りしてバイトしていた子。

可愛いタイプで30代には見えないが
話してみるとやっぱり30代で話も合う。。

そんなM子のちゃんと
お互いの恋愛事情を話していたつもりだったが…



気が付くと朝。



タクシーに乗ったのは憶えているが
その後の記憶はなく、ちゃんといつものように
コンビニで弁当とシュークリームを買って食べていた。

弁当はきれいに食べて
服も着替えて布団に入っていたが
家に帰った時の記憶は全くない。



しかし…



なんか大変な発言をした
その記憶だけが妙に浮かんできた。

たぶん…
私はM子ちゃんに「結婚して」と言った…と思う。

記憶は点々としているが
何故かそのようなことを言ったと「思う」
記憶だけがよみがえって来た。


私の記憶が確かなら、
お互いの恋愛事情を話し
何故かそのままプロポーズをした。

そして彼女はバイトの終わる時間だったので
先に帰る時に「ちゃんと考えておいてね」
と言った記憶はある。



何故、記憶がないのに
そんなことだけ憶えているか?

実は以前に前歴があるんです。
酔って告白した前歴が。


その時は会社の部下で
会社の飲み会の席で「付き合って」
と言ってそのまま付き合った。

もちろんその時は好きになってから
告白するチャンスをうかがっていた訳だが、
最初に告白したのは酔った勢いだった。




あーーーやってしまった。

今度お店に行くのが気まずい。



スポンサーサイト

テーマ : 告白 - ジャンル : 恋愛

comments

>k,oさん

おっしゃるとおり、
恥ずかしながらいただけない癖ですよね。
前回の告白は好きだった子に告白したので
まぁそれなりに解る話ですが今回は…

接客業は意外に明るすぎても軽く見られるし
真面目すぎるのもちょっと…と思われがちです。
ただ、面接する方も最近は使ってみないと解らない
という傾向になりがちなので普段通りの自分で
やる気が見られ清潔感があればいいと思います。

No title

危ないですねその癖。俺はまだお酒飲めない歳だけど,飲めるようになってもそういうのこわいなぁ。意外とプチホスさんは奥手なのかな?俺は好きな人に告白とか出来ないから,いいかもね~(笑)

この間ニュースでこの不況下でも接客業は人材不足だと言っていたような気がするのですが,キャバクラはどうですか?
あと,バイトの面接するときどんな格好が良いでしょうか?顔が悪いので他の所で好印象を与えたいのですが・・・。どんな髪型が良いとかあかるい性格の方が良いとか・・教えてください。

コメントありがとうございます

>Kazさん
私も本気にはしてないだろう…
と読んでますが、それにしてもお粗末でした。

>ミユキさん
確かに意味不明な行動ですよね。
ミユキさんもっと攻めて下さい…違うか。
人妻とはたぶん終わりです。

No title

まあ酔っていろんなこと言う人がいっぱい来るでしょうから、あまり本気にしてないかもしれませんねwww

しかし酔うといろんな記憶が飛んでしまいます。
俺も酔ってエッチした記憶はあるのにコンドームをつけた記憶がない、というのならゴマンとありますw

No title

なんだかなあ。よくわからん。
わたしってば男ごころっつーのがわからんのかもしれない。
それで人妻とはどーなったの?と責めてみる^^。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
139位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
