1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


年度末の週末営業


このところ、人妻関係や
泥酔告白事件でお騒がせのプチホスです。

って誰も気にしてないか…
そんなわけで今回は普通の黒服日記です。




先週の週末。
それはそれは恐ろしい状況となりました。




まず、金曜日。




私が出勤してみるとみんなが慌てて準備をしている。

なんとマンツーで30名仕様のキャバクラに
35名の団体が来るというのだ。

それも既に何人か店の前まで来て
待っている状態なものだから大変だ。


そして、ほどなくお店の前には
15名ほどが列をなしていた。

席の準備何とか出来たが
キャスト(女の子)が全然揃っていない。

しかし、そのままお客さんを
待たせるわけにはいかないし
とりあえず入店してもらった。


それからが我々ウェイターにとっては地獄絵図。


誰がどこで呼んでいるかわからないし、
お客さんは常に席を移動するので
女の子もどこに座って良いか解らない状態。

もうこうなると色んなことを省略するしかない。

とりあえず必要と思われる物を
ある程度の席に次々と置き、
後はお客さんとキャストに任せるしかない。


そうして、35名の団体が帰ったと思ったら、
「あれ!Tさん来てないの?」と一言つぶやく。

そう、突然休む癖のあるTさんが来てなかったのだ。

どおりで大変なわけだ。




そして、翌土曜日。




前日の疲れからちょっと昼寝したつもりが
ガッチリ寝てしまい寝坊した私。

30分遅れでお店に行ってみると、
今度は12名の団体が既に飲んでいた。


そして、その日はTさんだけではなく
Rさんまで来ていないらしい。

時々休む二人がこんな時に限って居ないなんて…


オーマイガー!


年度末の土曜日なのに
ベストメンバーから二人も足りないなんて。

予想通りその日は半端なく忙しく、
我々の仕事もグタグタだった。

普段冷静な私もミスを連発して何度も注意された。

と言っても注意している先輩もミスをして
店長から何度も注意されていたが。



そんな週末を過ごした私は
さすがに疲れて日曜日はひたすら寝るしかなかった。


スポンサーサイト

テーマ : お水な夜仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

comments

コメントありがとうございます

>Kazさん
それがそれが、史上最強の観光客さん達でした。

>ミユキさん
なかなか鋭いご指摘を…
自分でも気付いてはいるんですがなかなかねぇ。

No title

お疲れ様です。
しかしすごいですね!
この不況下にキャバ団体さんは何者ですか?
まさか裏金で予算消化しなければならないコームインとか?

No title

なんだかお疲れのご様子。
ずっと前から思ってたんだけど、プチホスさん自分だけで全部背負ってる感じがするな。
好きな女性にでも手伝ってもらったらどうかな。
結婚したい女性がいたらしてかまわないんじゃない?
余計なお世話かもしれませんが。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
47位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
