1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

草なぎ容疑者の逮捕に思う

SMAPのメンバー草なぎ剛が
泥酔した状態で全裸になり
騒いでいた容疑で逮捕された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000567-san-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000595-san-ent

当然のことだが本人は
そんなこと覚えていないだろうし
自分のした事を改めて認識し愕然とし
相当ガッカリした事だろう。


私も泥酔して道路に寝たり
知らないビルの階段に座っていたり
階段から転んで頭から流血したりと
泥酔事件は数限りないほどある。

もちろんその都度反省はするのだが、
かと言ってお酒を止めるわけでもなく
程度は違えどまた事件を起こしている。


まぁこの件と私の話を比べるのは
無理があるかもしれないが、
私も最近似たような気持ちを味わった。

泥酔した勢いで
その場にいた女性に結婚を迫っていた


私自身は全く覚えていないので
その場にいた周りの人からの証言によると
私はその女性にとにかく「結婚して」
と言いその返事を次回来る時に欲しい
と言っていたらしい。



そして昨日、私は再びその女性に会った。



私が結婚を迫ったのは事実かもしれないが
そもそも私自身が覚えていないことだ。

開き直る訳ではないが、
自らの意思で言った訳じゃない事を
自ら聞くのは勇気がいる。

とても気まずい空気だったが
彼女は「随分酔っていたから」と
「もう忘れた」雰囲気をかもし出していた。


ところが、これで一安心とは行かない
衝撃的な事実があった。




つづく




テーマ : 告白 - ジャンル : 恋愛

comments

コメントありがとうございます

>こゆびさん
こればっかりはしょうがないとは言えませんが、
お酒を飲む限りつきものですからね。
とりあえず「飲み過ぎには気をつける」それしかないですね。

>やすゆみさん
私ってそんな危ない恋をするをイメージなのかなぁ

>ミユキさん
衝撃的って言ってもそんなに期待するほどじゃないかも

No title

私も酒飲みなので、お酒で失敗したことは何度かあります…-_-
記憶が飛んだこともありますよ…。まぁ裸になったことはありませんが、自分が何をしたのか…後で恐くて人に聞けないこともあります…。
酔っ払いの戯言…と割り切ってくれるといいんですがね。全ての人がそうしてくれるわけではないんですよねぇ…;_;

気になる~

早く続きが知りたいです。今回のお相手は、例の人妻さんみたいなアブナイ人でない事を願います…。

No title

衝撃的な事実とは!?
次回ご期待ください的な終わり方!
モゥ、プチホスさんたらイケズ^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
41位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック