1. 無料アクセス解析
アクセスランキング

スポンサーサイト


告白事件の全容


なんか最近FC2のサーバーが重いのか、
画像の表示がイマイチですよね。

まぁアメブロが急成長した時も
しょっちゅうサーバーが重かったり
メンテナンス中とかありましたからね。

きっとこれは参加者が増えている証拠なんでしょう。




それはそうと、前回は草なぎくんの
ニュースをネタに強引に私の話をしました。

しかも最後を「衝撃的な事実が…」
という感じで締めてしまったので
ちょっと大袈裟なことになったのかも。


そのことなんですが、
私が泥酔して告白した場所というのは
仕事絡みで私がよく行くスナックでして
以前登場した人妻と出会った場所でもあります。

しかもこのお店のママとその人妻は
結構仲良しで色んな話がツーカーになっているようです。




そして、私が泥酔告白をした事実は
翌日ママから人妻に伝わっていたのです。




しかも人妻とはもう終わりを迎えそうな
雰囲気だったためその前日には

「好きだけど、こんなにメールしたら重いよね」とか
「プチホスさんのためにも私は離れた方がいいよね」とか

このまま終わっても不思議じゃない内容だった。

別に嫌いになったわけじゃないけど、
来るメールの数が尋常じゃなかったし
私も昼夜忙しく何度もメールを返信するのは
かなり大変な作業だった。



そんな状況の中、私は人妻がよく出入りする
お店の女の子(スタッフ)に酔って告白した。

それも「結婚の返事を次回絶対聞かせて」

と言ったことも伝わっていた。
その私の言動はその人妻から聞いて知った。

当然彼女のメールからは
「Mちゃんが好きだったなんてビックリ」
「うまく行くといいね、頑張ってね」
と精一杯の強がりが感じられた。




そして、その返事を聞くはずのその日
私が行ったお店で唯一空いているカウンター席の
横には人妻がいた。

もう私は針のむしろだった。




いつも私に好意的なママも何となくよそよそしい。

隣には終わりを告げられた人妻がいる。

そして目の前には告白したMちゃんがいる。




私はただ、前回かなり酔っていて
ほとんど憶えていないと言うのがやっとだった。


私は最低の男だ…


その帰り人妻からは、
「もう会うこともないから」

と言いつつも
「今戻ってきて抱きしめて!」

とも言われた。


しかし、私は何も言えなかった。

突然告白したことも最低だが、
その行為を酔って憶えていない
と言うことも最低だ。




ホントに最低な男だ。




スポンサーサイト

テーマ : 告白 - ジャンル : 恋愛

comments

>こゆびさん

確かに酔って記憶がないことは
数え切れないほどあります。
でも今回の件は雰囲気とか状況的に
ちょっとシャレにならなかったようで…

No title

どうもです^^


最低なんて…世の中、もっと見下げ果てた奴はいますよ(←こういう問題ではないとも思いますが…)。
世知辛い世の中です、深酒して酔って記憶なしと言うこともありますよ…;_;

コメントありがとうございます

>やすゆみさん
人妻さんは私だけじゃなく色んな人と
飲み仲間にはなっているらしい。
いずれにしても彼女には深入りはしません。

>Kazさん
もっとイジメテ…ってそうじゃなくて。

色んな意味でストレスが溜まってたし、
私らしくないですが、結婚に対しての焦りが
無意識のうちにあったのかもしれません。

プチホスさん、辛そう(笑)。
ですが正直に記憶にないと言えて良かったですね。もしかしてMさんも分かっていたのかな。
そして人妻さんはこれまた激しい(^_^;)…プチホスさんに相当惚れ込んでいるから、彼女も壊れちゃってるんでしょうね。夫との関係はどうなんだろう?

No title

ホントに最低な男だ。
と言いたいところですが、あるあるこういうことって!
酔って記憶をなくすことはしょっちゅうで、あとから他人にそのときのことを聞いて真っ青になることもしばしばです。
でも酔ってプロポーズはさすがに俺もありませんがwww

俺も今度、草なぎ系記事を書いてみますw

>ミユキさん

さすがミユキさん、
的確で寛容なコメントありがとうございます。
そんなに思い詰めているわけじゃないけど、
何となく後味が悪いのは事実なんで。

No title

プチホスさんこんにちは。
よくわからないけど、
わたしが思うにみんなで仲良くできればいいですよね。
修羅場になってるわけじゃないし
最低な男っていってる人は最低じゃないと思いますよ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プチホス

Author:プチホス
昼の仕事をしながら様々なバイトをしてきましたが、さすがにもう結婚はないかなぁ…

にほんブログ村ライフスタイルブログおひとりさまへ

カテゴリー
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
気になりますか
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
独身・フリー
192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
婚活
44位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
最近の記事
気になる?
コメントあざ~す
気になるブログ
ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
